\マインドを整えて運気上昇&幸せ体質/

40歳から理想の私を叶える方法

ネガティブ感情をリリースして

今が一番幸せと心から言える私に

運気とマインドを整える専門家
山田あやこです。
 

 

最近夫が健康志向に

なってきたんです。

歳のせいかな(笑)




自分で身体にいい食べ物を調べては

せっせと食事に取り入れてます。




身体にいいからって

ヨーグルトとかきな粉とか

食べてるんだけど





健康情報って

ヨーグルトがいいとか

ヨーグルトはダメだとか





人によって、

180度意見が違うことが

当たり前のようにありますよね。




ちなみなんですが私は

ヨーグルト否定派(笑)

食べるけどね、嗜好品です。



夫が目覚めた時より

10年以上先駆けて、

妻の私は健康情報に敏感でして。





マクロビオティックも

学んだ事があるくらいなので

色々知ってるつもりです。





ゆるゆるでしたけど

玄米を食べたり

今より小麦粉や白砂糖を制限して

頑張ってた時もありました。




そんな私が思うのは、

「身体にいい食べ物」って

答えがひとつあるわけじゃない。







でも例えばテレビとか雑誌で

この食べ物がいい!と流れて

きたら、それに乗っかるのって

情報の一部を切り取っただけ。



昔よくバナナとか納豆が売り切れ

ちゃったとか聞いたけど

今でもあるのかな。




それだけ食べて良くなるのか

甚だ疑問です。



何にフォーカスするか



だからこそ

「身体にいい食べ物」という

ツギハギの情報じゃなく

「人」を選ぶといい。




この人の発信は信用できる。

だからこのメソッドを信じよう。




それこそ玉石混交で

色んなメソッドの色んな情報が

溢れた世の中で




ツギハギの情報は

整合性取れなくなる。

ヨーグルト、良いの?悪いの?って。




だからまずは「人」を信じて

その人のやり方で取り組むの。




その効果を見て

取捨選択していくと

いいんじゃないかな。



これって、

マインドや自己啓発も同じで




無料の情報ばかり

つまみ食いしてても

いい結果が得られないのと

似てる(笑)



 

情報を選択する。

まずはそこから。



 

 問い合わせ
 
 最新情報はLINEから!
 公式LINEご登録の方に

 無料鑑定プレゼント中です。

 友だち追加