四柱推命で生まれ持ったギフトを知り
ヒプノセラピー&コーチングで
過去・前世のトラウマを解放


本当の自分を知って自然体で輝く
大切な人といつも笑顔でいられる私に


運気とマインドを整えるカウンセラー
山田あやこです。

 

 

 

 

 

久しぶりに吉方位について。

新しい年になったので

気学の手帳を買いました。

 






これまでは展望手帳だったのですが

今年はコチラを選んでみました。

 

 

 

 

 

展望手帳とほぼ同じですが、

[時間]の遁甲盤付き。

どんなのか興味あったのですが

お水取りとかしないので

いらなかったかも・・・(笑)

 

 

 


こんな感じです。



 

三碧木星はどんな年?

 

 

 

さて今年は三碧木星の年。

三碧木星は季節でいうと春ですね。

春になると土から芽が出て

いよいよ成長を始める季節です。

 

 

世の中全体が、

新しい方向へ進んでいき

前向きで明るいムードになりそうです。

 

 

音や声とも縁の深い三碧木星なので

コンサートやライブが盛り上がり

講演会やセミナーが盛んになりそう。

 

 

もちろん自分で発言したり、歌ったり

するのも◎ですね。

 

 

 



 

去年は結局

吉方位旅行に行かなかったので

(出不精です)

今年は行きやすい方角が吉方位

だったので行けるといいな。




でもね〜

なんせ出不精なんで(2回目)

旅行の計画立てるのも苦手!!

1人で行くのも寂しいし…








そんな私は

日盤吉方を取るのが

個人的には合っているのかも

しれません。




また吉方位のワークショップ

やりたいなぁと思いつつ。

コソッと1人で楽しんでます。





 

 問い合わせ
 
 ピンクハート最新のお知らせはLINEから
 まずは登録してね!

 友だち追加