やりたいことがあるのに

自分でブレーキをかけて

前に進めないあなたへ

宿命・思考・潜在意識

見えない世界と心の仕組みを
紐解いてあなたを導く
 

開運カウンセラーの山田あやこです。
 

 

 

 

 

先日鉱石講座を受講したよ

という記事を書きましたが

 

 

その講座を主宰された

松村友希さんのクリスタルショップが

講座生限定でオープンしていて、



それがどれもこれも素敵なんですよね。



 

講座中に友希さんのたくさんの石を

見ていて、おっきいタワーの欲しい!

って思っていたので

堪えきれずに買っちゃいました!!


 

 

こちらを買いました。





上の写真は

スモーキークォーツのタワー。


 

 

下の写真は

六芒星のカットが珍しくて

とってもキュートな石たち。

 



青は、ラビスラズリ

紫は、アメトリン

薄いオレンジはヘマタイトです。

 

 

 

おまけでミニフクロウが

ついてきましたー♡可愛い。

 

 

 

 

 

 

石の意味を知って買うの?

 

 

 

 

たまにInstagramのストーリーズで

石を愛でている動画をアップしているので

さぞ沢山持ってるかと思いきや

そんなに数はたくさん持ってないです。


 


 

グリッドを置くのが好きなので

さだれやタンブルが多めです。

(小さい小石くらいのもの)

 

 

 

石を選ぶのは直感。

 

 

必要な石を

必要なタイミングで

選べているはずだから

 

 

 

石の持つ意味は後からで

いいかなって思います。

 

 

 

今回選んだもので

早くも石のエネルギーを

感じているのがラピスラズリ。

 


 

 

ラピスラズリ
 

幸運をもらたらす石。

目先の幸せを運ぶよりも

持ち主のカルマを表面化させ

試練や苦難を乗り越えることで

魂を成長させようとする。

 

 

第三の眼を開き

古い価値観やしがらみを捨て

知恵・知性・洞察力・決断力を授け

意識をより高いレベルへ導く。

 

 


 

この子が来てから

(と言ってもまだ2日ですが)

 

 

 

ずーっと迷っていていた事に

ようやく気持ちの整理がついて

「あ、手放そう」って思えたんです。

 

 

 

 

ただの偶然に思える?

私は、そう感じるってことは

そうなんだと思います。

 


他の子と合流♡♡


 

空転の年とは

 

 



ことし、私の運気は

「空転の年」なのですが

 

 

 

 

ホントに運気通りで

今年は結果が出ない目標に対して

粛々とタネを巻いていくだけの年。

 

 

 

運気を信じるなら

来年には芽が出るのだろうけど、

タネを撒けども撒けども

全然芽が出なくって

心折れそうになる運気です(笑)

 

 

 

これ、本当に芽が出るタネなの?

なんて疑りたくなる時もあります。

 

 

 

 

それでも、ただタネを撒き続けて

ああすればもっと良いかもしれない

なんて創意工夫も出来るようになり

 

 

 

最近やっとほんのちょっぴり

芽が出てきたように思えるのです。

 

 

 

そこへきて、

ラピスラズリによって

何か開かれたような感覚。

 

 

 

このままやっていけば

良いんだよ。

 


 

 

そう背中を押してもらえた

ように感じました。

 

 

 

私が決めなくても

勝手に流れが作られていく。




この新しい流れは

7月5日にお披露目する予定です。

それまでにフルスロットルで頑張るぞ!



 

 


 

おかげさまで満員御礼!

ヒプノセラピー体験セッション

次回募集は8月以降の予定です。

 


 

最新の案内を受け取りたい方は

メルマガにご登録ください♡

 

 

画像をClickしてね

 

 

 

 問い合わせ
 
  メニューやお申し込みフォーム、
 セッションスケジュールついては
コチラ