やりたいことがあるのに

自分でブレーキをかけて

前に進めないあなたへ

あなたの宿命・思考・潜在意識から

停滞ポイントを探して心を整える

 

開運カウンセラーの山田あやこです。
 

 

 

 

 

ヒプノセラピー体験セッション

定員に達したので終了しました。

ありがとうございますピンクハート

 


 

 

今年の2月に募集を開始して

今の時点で18名のモニターさんに

セッションを行いました。

 

 

 

 

実は募集をする前の私って

「本当に私にできるんだろうか」

って不安でいっぱいだったんです。

 

 

 

ただでさえ、

初めてのことを始めるのって

ハードルがあるのに、

 

 

ヒプノセラピストの資格をとってから

1年も経過してしまったから

自信が全然なかったのです。

 

 

 

それでもね、

私の魂はやりたいって言ってるし

やるしかないなぁと思ったから

前に進んだのです。

 

 

 

 

慣れないうちのセッションは

それはもう毎回緊張したし、

あたふたしながら準備したり

小さな失敗も繰り返し。

 

 

 

 

で、今

すごく楽しい!

 

 

 

 

これまでの色々な経験は全て

ヒプノセラピストになるため

だったんじゃないかって思うくらい。

 

 

 

 

私がやりたかったこと、

これなんだよね!!

って私の魂が喜んでいます。

 

 

 

 

 

順風満帆に見えますか?

でもここに到達するまでに

すごく時間がかかってるのです。

 

 

 

2018年に四柱推命鑑定士になり

2019年にNLPマスタープラクティショナー

2022年にヒプノセラピスト

本帰国して1年バタバタしてるうちに

2023年になり、ようやく

ヒプノセラピストが私のやりたかった

ことなんだ!って気付く。

 

 

 

なんと

5年もかかっています。

 

 

 

その前に四柱推命鑑定士になったの

40歳だからね。

 

 

 

まさに遅すぎるスタートなんですが

ようやく辿り着けました。

別にゴールではないしw

まだまだ成長過程の45歳女子です(笑)

 

 

 

 

 

 

行動するしか道は開けない

 

 

 

今にして思うのは、

四柱推命鑑定士は

ただの足がかりに過ぎなかった。

 

 

 

 

もともと私が占い師になったのは

占いが好きだったからではなく

 

 

 

悩んでいる人の背中を推すような

仕事がしたい=それなら占い師だ!

って思ったから。

 

 

 

で、意外とスピリチュアルな

人間だったことも判明したので

結果オーライ

 

 

 

 

その時の私の辞書には

ヒプノセラピーなんて言葉は

存在すらしてませんでした。

 

 

 

 

この5年でたくさんのことを学び

経験したおかげで、その言葉が

私の生きてる世界に入ってくるように

なったのです。

 

 

 

動けないあなたへ

 

 

 

 

 

もし今、やりたいことがないな

って悩んでいるのであれば

 

 

 

やっぱり目の前のやりたいことを

片っ端からやっていくしか

ないんだなと思います。

 

 

やりたいことをやってみたけど

やりたいことじゃなったと

気付くかもしれない。

 

 

 

やらなくていいことも

やってしまって無駄だったな

って思うこともあるかもしれない。

 

 

 

でもね、

それすらも学びだし

 

 

 

さっさと経験して失敗して

チェックマークを入れていく。

 

 

 

そうしたら

やりたいことと

やりたくないことが

どんどん明確になっていくから。

 

 

 

行動することでしか

道は開けない。

 

 

 

 

でもその行動がどうしても

踏み出せない

 

 

 

というお悩みには

潜在意識からのアプローチが

必要だから、コーチングや

ヒプノセラピーの助けが必要に

なってくるの(さりげなく宣伝)

 

 

 

占いだけでは変わらない。

そのカラクリををよーく学んだ

私だから出来ること。ピンクハート

これから形にしていきます

 

 

 

今後の案内を受け取りたい方は

メルマガにご登録ください♡

 

 

 

メルマガでは、

ヒプノセラピーに関するコラムや

毎月の運気、吉方位カレンダー

セッション募集などのお知らせが

受け取れます。

 

 


 

画像をClickしてね

 

 

 

 問い合わせ
 
  四柱推命や開運方位セッション
 
メニューやお申し込みフォーム、
 セッションスケジュールついては
コチラ