やりたいことがあるのに

自分でブレーキをかけて

前に進めないあなたへ

あなたの宿命・思考・潜在意識から

停滞ポイントを探して心を整える

 

開運カウンセラーの山田あやこです。
 


 

 

 

 

 

先日、NLPコーチの花澤彩香さんと

お会いしていました。

 

 

ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

同じ師匠からNLPを学んでいた縁で、

四柱推命鑑定を受けてくださり

運勢カレンダーも愛用してくれて、

もう4年くらいのお付き合い?

 

 

 

 

当時はフィリピンに住んでましたが

1年前に帰国し大阪が拠点になり、

彩香さんも大阪在住ということで、

今回初めて会うことができました。

 

 

 

新緑が気持ちの良い季節の中

目指すは箕面の滝です。

 

 

 

観光地なので滝までの道すがらに

レストランやカフェなどもあって

たまに吉方位の時に散歩してましたが

途中で引き返すことが多かった滝道。

 

 

 

今日は彩香さんのリクエストもあり

全長2.8km登ってきましたよー!

 

 

 

 

30分くらい歩いて

やっと滝まで到着!

 

 

 

 

 

 

箕面の滝って猿が有名ですが、

本日お猿さんはいませんでした🐒

 

 

 

おしゃべりしながら

あっという間の道のり。

それでも1時間以上歩いていたので

最後の方は息が上がってましった(笑)

 

 

 

滝道を下って、

予約していたイタリアンレストランへ。

 

 

 

5+ (チンク・エピュウ)

 

 

 

イタリア語だそうです。

5というのは、五感や五味を

意味しているのだそう。

 

 

 

 

こちらのお店は完全予約制。

当日手に入った新鮮な食材を使って

メニューを決めているのだそう。

 

 

 

 

 

 

野菜がとても美味しくて。

能勢の野菜も使われているそう。

地産地消が嬉しいですね。

 

 

 

デザートのティラミスは

オプションで注文したもの。

 

 

 

見た目も味わいも彩り豊かで

五感を使ってお料理が楽しみました。

 

 

 

 

 

 

最後にお店の前で。

 

 

 

 

家に帰って

ピクミンブルームで歩数を確認したら

なんと15,000歩超え!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい運動でした(笑)

 

 

 

 

とはいえ

滝道は徒歩圏内なんだけど

毎回行くにはやっぱりシンドい!

たまに行くくらいで十分かな。

 

 

 

 

こうやって日本に住んでいると

オンラインで繋がっていた人とも

会う機会があるから嬉しいですね。

 

 

 

 

 

この日のことを、

彩香さんがInstagramで

記事に書いてくださってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい声でさら〜っと本質をつく

 

 

 

ほんとこれ、よく言われるんですけど!

月柱傷官×2ですのでご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー体験セッション

第3期の募集は5月30日です。

 

 

 

 

 

 

 

 問い合わせ
 
  四柱推命や開運方位セッション
 
メニューやお申し込みフォーム、
 セッションスケジュールついては
コチラ