あなたの宿命・思考・潜在意識から
停滞ポイントを探して心を整えるお手伝いピンク音符

開運カウンセラーの山田あやこです。

 

 

 

 

4月初めの週が始まりましたね。

新しい朝ドラもスタートしたし、

いよいよ新年度が始まったなぁと実感します。

 

 

 

実は今年の3月は私にとっては

空転の年オブ空転の月。

 

 

 

月運は毎年同じで、

3月はいっつもしんどいのですが、

年運まで同じ運気が重なり

ダブルパンチで不安定な運気でした。

 

 

 

 

運気のまんまその通りに

気分が落ち込んだり上がったり。

自分なんてもうだめだと凹んでは

起き上がってを繰り返した月でしたが

 

 

 

「そういう月なんだ」と

いい意味で諦めつつ耐え忍び

 

 

 

実際、明日(4月5日)から

月の運気が変わるので

ここ数日はだんだん自分の気持ちが

上向きになっていくのを感じていて、

運気すごい!と思うと同時に

 

 

 

 

これから3ヶ月の月運は

飛躍〜絶好調〜頂点と言う

一年の中で最もいい運気に入るので

ここからは伸びやかに進んで行けると思うと

ホッとしてます。

 

 

 

 

 

桜に気を取られて気づかなかったのですが

後で見たら映えない場所だった(笑)

 

 

 

四柱推命の運気

 

四柱推命では、

生年月日から一人一人の

運気のバイオリズムがわかります。

 

 

 

生まれた日の60干支から

天中殺や干支による特別な運気がわかり

大運がわかる。

 

 

 

天中殺は12周期、

60干支は60周期他にもある運気も含め

みな周期性なので

生まれた時から100年先まで見通せる。

これが四柱推命の運気がすごいところ。

 

 

 

色んな運気が幾重にも重なっているので、

読み解きや解釈が複雑になりますが、

そこが面白いところでもあります。

 

 

 

 

運勢カレンダーを作っていると

実際の事がわかるのですが、

同じ運気の人なんて一人もいないんです。

 

 

 

 

生まれた日が同じ干支でも

生まれた月が違うと大運が変わる。

それだけで全然違いますからね。

感心してしまいます。

 

 

 

ぜひ自分だけのバイオリズムを知って

自分の人生を上手に乗りこなして欲しいです。

 

 

 

それでは実際どうやって計画を立てるのに

役立てているのか紹介しますね!

 

 

 

 

運気を使った計画の立て方

 

 

 

 

 

1)まず初期設定を知ろう

 

 

生年月日から導き出させるのは

あなたの運命や性格・本質・エネルギー

行動パターンなど。

あなたがどんなスペックを持って

生まれたのかがわかります。

 

 

 

 

2)現在地を確認する

 

 

本来のあなたと今のあなた

理想のあなたと今のあなた

 

 

そのギャップはどれくらい?

離れていればいるほど、実現化するのが難しい。

 

 

 

ですがそこで自分を大きく見積もって

しまったら、出来ていないのに

上に上がろうとするから

 

 

 

ちょっとしたことでガラガラと崩れ落ちて

しまいます。

 

 

 

ちゃんと現在地を知るからこそ、

今の自分に足りないもの

今の自分がやるべきことが

見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2)運気を知る

 

 

 

ようやく運気の登場です。

今の運気はあなたにとって追い風か

それとも向かい風なのか。

 

 

 

運気が良いなら、

幸運に恵まれているので

どんどん先に進みましょう!

リミットは運気が下がる前までです。

 

 

 

 

「ここまでに結果を出す」

達成するまでの期限を決めることで、

よりモチベーションや達成度がアップします。

運気も後押ししているので怖いものなしです!

 

 

 

 

逆に悪い運気だった時。

今が悪くても、次に必ず訪れるのは良い運気です。

それまでに良い結果が出せるように

逆算して計画を立てていく。

 

 

 

例えば、今が天中殺なら

夜明けの年に新しい事を始められるよう

勉強したり、リサーチしたり、練習したりして

一通り準備しておけば、

 

 

 

 

天中殺が明けた夜明けの運気が

あなたの思い描く未来へと

するするっと動かしてくれます。

 

 

 

image

 

 

運気を味方につけると

気持ちが楽になれるのは

 

 

 

いい時期と悪い時期は

必ず順番に巡っていて、

 

 

 

例え今がどん底だとしても

いつかはそこから抜けられると

信じられるから。

 

 

 

 

知れば知るほど、

運気への信頼が増していきます。

そして安心して行動できます。

 

 

 

 

四柱推命の運気で行動計画、

気になる方は鑑定にお越しくださいね!

 

 

 

 
 問い合わせ
 
   山田あやこのご提供メニューや

   セッション詳細はコチラ


  メルマガでは、ブログでは未公開の
 毎月の運気や吉方位カレンダーをお届けしています。 
 また、募集に関する最新のお知らせが受け取れるので
 ぜひご登録を♡