先日インスタでこのpicを

アップしたら

 

 

 

 

 

 

わたし絶対この星もってる

と思う!頑固だから!

と友達に言われ

 

 

 

 

調べてみたら

本当にその星が

ありました。

 直感すごい!

 

 

 

 

というわけで

本日は頑固な人が

持ってる星について。

 

 

 

 

戊(つちのえ)

納得しないと動かない

 

 

甲(きのえ)

正義感があり真面目なので

 

 

庚(かのえ)

逆境にも負けない

強い信念を持っている

 

 

比肩(ひけん)

自分軸をもち

他人に左右されない

 

 

 

 

頑固にもいろいろ

種類があるんですね。

 

 

 

パートナーや子供が

頑固すぎる!!

そんな時、

 

 

 

 

その人にとって

何が大事で頑なに

なっているのか

わかってあげれたら

 

 

 

 

言うことを

聞いてくれないのは、

単なるわがままじゃなくて

 

 

 

 

その人の

納得感であったり

正義感であったり

強い信念であったり

とわかったら

 

 

 

 

だったら

こうやって話して

みようかと

出方を変えてみたり

できますよね。

 

 

 

 

 

基本的に

頑固の設定で

生まれているので

頑固であることは

変えられないけれど、

 

 

 

 

 

そういう星を持ってることを

受け止めてあげることが

愛かもしれない。

 

 

 

 

 

 

頑固の星を持ってる人、

 一本芯の通った真っ直ぐな

気を感じられて

私はとても好きですピンクハート

 

 

 

 

流れ星こちらもどうぞ流れ星

 

海外に縁がある人は、こんな星を持っている

 

友達が少ない人は、こんな星を持っている