こんにちわ。

 

四柱推命で自分の命式を見ると

自分が何をやりたくて

この世に生を受けたのか

人生の見取り図がわかります。

 

命式を見たい方はコチラ

 

 

今回は星の活かし方について。

 

 

 

こちらは私の命式です。

 

 

強そうな星

ひとつもありませんっっポーン

(帝旺、冠帯、建禄とか)

 

 

毒舌で辛辣なくせに

繊細で傷つきやすい

「傷官」

 

 

「正官」「偏官」という

結婚の星と恋愛の星

 

 

 

飽きっぽくて

好奇心旺盛な「胎」

 

 

自分を追い詰めるのが

大好きなドMの星「死」

 

 

以前占い師に

「あなたはなにもしなくていい

 好きなことしていなさい」

と言われたのですが

(それを信じて遊んできました)

 

 

この命式をみてさらに納得。

自立の星ゼロ

お金の星ゼロ

知性の星ゼロ

あるのは遊びと行動の星のみ。

ひたすら遊べと言うこと!?

 

 

そして「胎」も「死」も

現世の欲がないんです。

稼ぐ気がないらしい(笑)

 

 

 

その代わり

スピリチュアルな星だらけで

精神世界に興味があって

自分と向き合うのが大好き。

 

 

 

でも

隣の芝は青く見えるので、

自立の星を

持っている人に

やっぱり憧れます。

ワーママって響きがかっこいいもんね?

 

 

 

じゃあ自立の星が

ないと稼げないの

かというと

そうではなくて、

 

 

 

遊びながら

楽しいことしながら

いつの間にか稼いでる

 

 

が正解です。

 

 

 

あとは持ってない星は

パートナーや周りに

補ってもらう。

 

 

受け取るのがお仕事

の人もいるんです。

 

 

 

あなたにある星は

あなたが最大限に

活かし

ない星はある人に

頼っちゃいましょう音譜