今日は息子の運動会でしたー!

めちゃ楽しかったですウインク

5年ぶりに全校生徒で運動会が出来たそうです

良かった♡

息子は白組

1年生は「とびたせポップコーン」という競技と「かけっこ」でした

ポップコーンの競技の説明省きますが、

白組が3-0で勝ちました!

強かった爆笑

かけっこでは4人中3番目でした

わたしはいつも1番だったんだけどな

息子はあまり闘争心がないみたいです

2年生のかけっこも面白かったし、

3年生〜6年生のリレーは凄く面白かった

感動しますね

応援に熱が入りますニコニコ

小学生の運動会もまだまた可愛いですねー

息子の可愛い時期がまだまだ続くということラブ

今もこれからも楽しみです☆

ちなみに全体の結果でも白組の優勝でした!




(追記)
まぁ息子は何歳になっても可愛いでしょうねニコニコ
それぞれの年齢の息子がどうなっていくか楽しみですおねがい
ちなみに現在小1の息子
一人称が「自分の名前」から「オレ」になりました
一人前なこと言い出しています笑い泣き
なんでも可愛いラブ