予定通りにリセットされて、

 水曜日院長診察してもらえる予定やけど、


 生理痛ひどいし、イライラするし、


 気分悪い、引っ越しの準備片付けとか

 いらんやつ捨てるとか、やりたい事

 いっぱいあるし、

 帰ってきてから、買い物いこかって

 向こうから言ってきてたのに、


 ちょっと出かけてくるわって

 仕事の人と会う約束しだすし、

 仕事やから仕方ないの分かるけど、

 今さっきまで呑気に録画みててて、

 そんな事ある??

 仕事休みとってる日ぐらい、

 手伝えや😡😡😡😡😡


 せめてごはん食べてからいくなら

 こっちだって時間気にしやんし、

 別にいいけどさ、



 振り回されるのいやー、

 勝手に日程決められてたから


 明日なんて朝から仕事いって、

 昼から引っ越し業者きて決めたりするし、

 しかも二つの業者くるみたいやけど、

 時間分からんとかいうし、

 こっちだって二回出勤あるねん!!!



 イライラする😫