最近全くブログもひらいてなかった、

 読んでくださってる方いつもありがとございます!


 何もなく過ごしてたのですが、

 先週の、週末から、立ちくらみ、頭のもやもや感

 吐き気、嘔吐、だるさなどが多々ありねこんぢゃいました💦


 仕事も腹痛で遅れたり、、、出勤してから

 保育室で寝かせてもらう事もあったり、

 まさかこんな状態になると思ってなかったので、

 仕事では、フリーの作業をさせてもらってます。

 家にいると寝込んで何もできなくなるけど、

 仕事に行くと、母親のような先生方や、

 子どもの笑顔に癒されます!

 私の大好きな、居場所!!


 体調が悪くて寝込んで何もできなくても

 旦那さんは何一つ文句を言わない!

 ゆっくりしといたらいいやん!

 もーすぐやな、ドキドキやわーって

 実感も出てきた旦那さん!笑


 移植に、向けて昨日だけ、ホルモン注射💉

 腕に打ってきました!

 大好きな看護師が担当してくれてたくさん

 お話しでき、私も楽しみでドキドキやーって

 判定日出勤にできたよって!!

 だから次会えるのは判定日!それまで

 体を大事にして楽しく過ごしてねって!


 こんなに周りの人から大切にしてもらえると

 嬉しいですよね!


 人のあたたかさを感じます!





 あっ後は排卵しないように昨日の朝から


 ルトラール1日3錠!毎食後で

 飲んでます!


 

 移植日は10/23(水)です!

 カウントダウンします!

 今日を入れて後5日!!!