行ってきました( ̄∀ ̄)
ひっさしぶりの格闘技観戦♪♪



お目当の選手は、わたしの大好きな長島☆自演乙☆雄一郎選手!!



プロレスいったり中国で試合してたりでなんやかんや観に行くの数年振り!!
おかえりーーー!

{A43BBB6C-0B36-488D-8C8E-BDBD1DBA46DA}




はーーーーーーー。好き。





プレイスタイルがほんま好き。縦拳もいい。






応援いくから、乙くんのうちわ探し出したり

{1CFBA3B3-705D-4F30-90B5-F895789B6F9D}










チケットにブシロードのカードとステッカーが( ̄∀ ̄)
ステッカー可愛い!!カードもレア!!

{63CB8B41-509A-42F1-B3A7-6CA0058E2E76}








だーーーーいぶ久しぶりの大阪府立体育会館!
多分ね、名城くん観にきたとき以来かなー。

{3C1EC4D0-6940-4DD0-B93D-2335E26153EF}




それのもーーーっと前に、この府立体育会館でエキシビションで出てたのが乙くんを初めて知った日で。それからずっと好き。その日に一緒に撮ってもらった写真はめっちゃ大事にしてる。

K−1MAXも現地まで行ったなー。懐かしい。








この日のスケジュール。
乙くん最後から2番目( ̄∀ ̄)

{920962A5-1E0A-4242-8AF8-B5D8D356FB09}




別にゆっくり会場入りしてもよかったんやけど、久しぶりの格闘技観戦やしせっかくやし最初から観たよ!




本戦前の試合もどれもめっちゃよかったなー。


だいぶ早い段階で、ノックアウトされた選手が起きてこなくて担架出動したりねー。








で、わたしの座席はまさかの最前列...!!!


{7319F565-921C-4055-BB7C-A063C3494908}




ラウンドガールのお姉さんが目の前で。
お姉さん動くたびにおしりが目の前に......うん、これ以上はやめとこ。







写真も撮ったけど、やっぱリング越しは難しいー


{662AE116-4FC4-48D7-BB95-5C0B1880F936}










本戦開始の挨拶に出てきた乙くん。

{5B3DEF82-9168-41A0-847D-D54D6FBAF3D8}




かっこいい......





それからこのお方も久しぶりに見ましたァン。
引退してから初めて見たよ〜。

{C240DF2C-064F-48C4-AF75-CA57CCFDBFA9}








一番メインの乙くんの試合は、観るのと応援に必死であんまり写真撮れてない...

{552C383D-5ECA-4872-883B-6B3181CD2B35}





{78F441FF-2294-4F77-9D2D-A60CFB34BDA4}






{6DAA0E27-67E1-49B2-8931-ECA4021BEDAF}




結果は、判定負け。

今回は肘ありやったんやけど相手のクリンチ酷すぎて。
思うように動けないよね、あれは。
なかなかスッキリしない感じ。
ほぼ抱き付きで時間すぎてったな...(ᇂωᇂ)

それも策戦って言われたらそうやけど、違うやろーーーー!!!!
見ててあんまり気持ちいい試合ではなかったなぁ。
でも乙くんはかっこよかったよ。すごく。



また日本で試合してくれたら絶対観に行く。






試合後に乙くんとお話できたよ(*´꒳`*)
今回のパンフとうちわにサインもらった♡

{6B7762FE-3EFA-4E7E-8EBF-AB5501D957B7}



しかし乙くん、日付間違ってるーーーーーー!
そんなとこも大好きだ!!!!笑


うちわ見て、「懐かしいなーー」言うてはった。





お写真も(*´꒳`*)
初めて会った場所でまた同じようにお写真撮ってもらえて最高っした。
身長合わせるのにしゃがんでくれてるのも最高に最高です。(語彙力)

{6B213F09-0F5A-4034-89E4-16C2DC561E85}




たくさんお話して、握手までしてもらって。
これからも応援するって伝えれたし。

あーーー今回行って良かったなぁ。


しかし乙くん身長高いしかっこいいー。
乙くんの喋りかたと声が死ぬほど好きだーー。

あとK−1MAXのときがほんまかっこよかったな。
プロレスの試合は観たことないから、これを機に見てみようかな。

でもプロレスわからんねんなぁーー。

キックボクシングは自分もやってたから何となくルールとかわかるねんけどなー。





今度試合あるならば、しっかり乙くんのプレイスタイルみせてほしいな!!!









帰りはヘイズに寄ってきた( ̄∀ ̄)

{4E3A001B-B761-4419-931D-78AC4F9D5E51}










今回の入場は、時間も短かったしコスもウィッグはなくフードのみで賭ケグルイのキャラでしたァン。
アニメちゃんと見たことないけど見た目可愛いから知ってるキャラだった。

入場は動画でどぞー。
今度はわたしもUO折りたいな。笑



動画載せたいんやけど編集エラーなるからまた後でそっと追加しときまっす。