淀川でBBQしてきました(  ˘ ³˘ )



梅田にあるジョジョBAR、パープルヘイズ主催のBBQ🍖
ありがたいことに誘って頂けて、讃歌してきましたァァァアン。




めっちゃ緊張してたんやけど、みなさん気さくで話しやすかったし楽しかった!!!

ジョジョラーの輪がさらに広がった一日でした!





お肉の写真撮ってないんやけど。笑

サンマ焼いてもらったやつ!美味しかった!!

{ABE802BF-51F3-4509-AA09-150E6EBCAF90}



「蘭丸ちゃん!写真!!」って言われたやつ。笑
フォトジェニックな秋刀魚(  ˘ ³˘ )♡







サンマ焼いてるマスターと、お兄さん...めっちゃ話したのに名前がわからへん...

{7F1406DB-A99C-4394-BFD3-45C730518800}









最後にはバナナまでッ!!

{FF0CDB4A-AB3B-4CD1-A9E9-2087DF5467B5}



まさかの絵面にびっくりしたけど、これ中にシナモンかかってて、トロトロになったバナナをリッツとかに載せて食べた♡
めっちゃ美味しかった♡♡

わたしもBBQすることがあればこれ真似しよう!!









それから、とある方が持って来ていたジョルノのテントウムシバッジ!!
これ手作りだそうで......!!!

{03D3544C-4910-4EEE-A653-08B7FD3FA34D}





「ジョルノ・ジョバァーナ」
好きな響きです。笑


ジョルノ↓はわたしの好きなジョジョ5部の主人公にしてディオ様の息子の中で唯一のイケメン。笑

{062B0471-85CD-4265-AE73-A6060B4CDD12}







フーゴネイルともコラボさせてもらったよ♡
こんな素敵な造形物を素手で触らせてもらえるなんて感激すぎた...

{2EF47FC5-3810-4423-B185-CA5BED97627E}








最後に記念撮影(*´꒳`*)
各々好きなジョジョ立ち。

{B204FB27-E10A-4317-BEF2-C7B215CEBA08}



めっちゃ楽しかったっす。
ほんま行ってよかった!!!





で、BBQ終わりからの数名チームで梅田のまんだらけ行って、残ったAさんとKくんとでゆずの小町!
久々のゆず料理専門店(๑˙ω˙๑)!

{3D931EAF-D831-4713-87B4-C3A5ECBA5BA1}







ほんま楽しい一日やった!!!
ありがとう、それしか言う言葉が見つからない。(またでた)







それからこれは別の日に。
甥っ子たちとご飯食べたよ(  ˘ ³˘ )

{22E8C2AE-F228-4300-B267-53C619CB572F}



最近言葉がわかってきたからまたさらに可愛いっす。







そのあとは久しぶりのヒトカラ。




3時間歌ってきたー。
なんかさ、最初は3時間も歌う曲ないとか思うんやけど時間ギリギリなるといっぱい出てくるのアレなんでやろね。


シオカラーズ♪♪♪

{059AC841-3953-42C0-AB46-4B9A4E57F91F}







あとはなんか色々アニソンというかキャラソンと言うか

{D0A27EB1-D52E-48C1-B88A-42B3FEDA8C7E}






{4509D3E7-25EB-4D8C-A709-15E2ED0D336A}




散々歌って喉枯らして、帰って。



アメブロオフ会でもらったパズル作った!

{07A1BB83-E990-4145-BD56-4F381F922857}


ピース小さいからわたしの爪では拾えなくて。笑
なかなか作りがいのあるパズルだった!


小さくて可愛いよん。
玄関にでも飾ろう(*´꒳`*)


また、今週末も遊びに行く予定があるし楽しみです。



ほんまに何もしない休みの日が無いなぁ...笑