参加してきましたァァァアン。



最近何かとわたしのヲタ活動に付き合ってくれるモンキーさんが主催で企画、準備などしてくれましたァァァアン。


わたしはと言うと。
呼ばれた時間に行ってさんざん食べて飲んで笑って帰ってきただけというね。

いや、お前もなんかせーよ!って感じっした。





モンキーさんとNAMiさん、そしてひなちゃんがいっぱい準備してくれてたよ。


場所は梅田のカラオケ!
パーティルームを貸し切ってのオフ会♪♪






集まったメンバーは、ほぼ毎度おなじみになりつつあるアメブロ繋がりであり、またゆにば仲間である方々。


一人だけ完全初対面のお姉さんが居たんですが、まさかの趣味が同じ(2.5次元)で、ソッコー盛り上がりましたよん。笑




楽しすぎて、わたし一枚も写真撮ってない。笑




なのでみなさんが撮ってくれたお写真をば。




最後に記念撮影★
なぜかみんなでキラークイーン。

{15289AC5-A0BC-47EB-8002-9723FB9A92C5}








これはゲームのときかな!
ゲームも考えてきてくれてて、めっちゃ楽しかったよ!!
わたしは体力的に死んだけどね!!

{D122C47D-36BD-4540-9B6D-B5253839B1B7}








わたしらのチームがゲームで見事優勝...!
景品の一つのレジン作品!これモンキーさんの手作り!!!どんだけ女子力高いんや!!!

{0D01A0C8-5266-4B6F-BC74-E3D1FBEE4183}








みなさんからの頂き物★
おそ松兄さんとフランキーがいっぱいやったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お菓子もいーーーーーっぱい!!しばらく困らん!!

{E2D1DC1F-5B40-44C8-8624-1B0891AAD582}








それからはじゅさんに頂いたジョジョ展の缶バッジ。
開けてみたら8部レアと承太郎...引き良すぎやしませんか。笑

{341B422F-9717-4CA7-840C-80163EF3D163}






もうほんま楽しかった!!!!しか言葉にならない日でした。


モンキーさんにはありがとう、それしか言う言葉が見つからない。







で、少し前にはじゅさんといわきさんと心斎橋のジョジョBAR行ってきたよ!!
これ書いてないと思うからサクッと書く!





まずはメニュー。
トードさんがお店辞めちゃったみたいで、店内のフィギュアめちゃくちゃ減ってました...

{83F0E72E-6ADD-41CA-BECA-4B17CE325D0D}







6部といえばわたしはこの人が好き




ウェザーリポート。

{6EA1E8BE-7F76-4059-BA58-8FD91007CAD1}








それからパープルヘイズ。

{1E6A011D-3ABE-4CC8-ABFA-3EA4FB89C057}








スティッキーフィンガーズ。

{9B869338-4D5F-4D1E-A6E8-3E7E87FA9060}








フードはDIOの肉の芽。

{9C91BFA4-B535-477B-A696-483F4B809AF3}



他にもジョースターポテトとか色々食べたよん。







スタプラのトイレの中は、マンインザミラーに攻撃されてて、すべてが反転してる!

{E11C3184-C1EE-485A-8362-895F6230A051}






最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)

{CBEA1CF3-1C6D-4E88-B975-F5EDBD0E355E}








領収書はスタクル(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

{47E5B83E-BF1D-44C8-918F-B0B6143D8CED}





楽しかったァァァアン!!






帰りは、蓬莱のラーメン食べて。ばいばい。

{4EAF9F27-9326-4D53-9742-8B3D25158B53}







スタプラのスタンプカードもけっこう溜まってきたなぁ(*´꒳`*)

{92EBA33A-1EBE-4AE3-95EB-CB1442D5A246}