これもだーーーいぶ前なんですが、電車大好きな甥っ子と義妹とラピート乗りに行ってきました★




まずは空港急行で関空まで。
なんか席のグレードアップが無料のキャンペーンやってたみたいで、迷わずグレードアップ。笑





レンズしくったな。もっと広角のやつにすれば良かった...

{93CB905D-FDBC-46A2-B7AA-8B25537B7967}







最初怖がってたんやけど、ラピートって気付いた瞬間からテンション高かったな。

{0D63FEC0-B075-4FF8-A9DE-BFDA7FCA47F4}






{39EECF00-BB54-4262-8F9C-A592FBE31548}









車内ではこの笑顔やから。(見えてない)

{4F9E0239-DDD4-4AE3-B236-0373785E5ED9}









手に持っているのは私があげた南海ラピートのプラレール!(イベント限定クリアカラーバージョン)

{FD85C0CD-57D0-4149-A40E-CC711788C190}












親子の写真♪
車内めちゃくちゃ空いてて人おらんかったから気使わなくて良かった。

{053556FE-8DFD-416E-92B1-AF387E9F0BDE}








{AA40109E-8D51-47D3-AA99-838B963C2E2E}










乗ったのは5号車のスーパーシート♪

{6E280623-31BD-49CE-834C-9DC6052D6BA7}









ちなみに、ラピート乗っても空港急行に乗っても難波までの所要時間は大して変わりません。笑

{E25B653D-08C1-4FE2-A9D2-CEFAB3506504}







ずっと乗りたかった南海ラピート♪
また乗りに行こう♪♪


最近新今宮で南海とJR乗りかえすることが多くて、ラピート見るチャンス多くて嬉しい私でしたァァァアン。



これは昨日新今宮駅で待ち伏せしたラピートβ。






ではでは。