おはよーーーーーーーございます。






タイトル特に意味ないっす。
いまイヤホンで聞いてる曲の歌詞。




はい、最近ブログを書くのが電車の中か仕事の合間、になりつつ。
すこし前は寝る前に寝落ちしながら少しずつ書いてたような気がする。







ハロウィンもう終わったけど、イベントで仮装したので写真をば。





ちみどろフィーバーえのじゅん。






加工アプリ万歳。
反転さえすればもうそれでいいわ。

{964F1EDF-B20C-466A-AFC5-831826486DD8}








目がめっちゃ充血してた日やったんでなんか目も怖いね。

{6977B24A-109A-4B0D-AEAA-E2AB3817531D}










そして反転も面倒になったやつ

{889D0414-F69F-42D8-AACD-F8741FC30574}








{F0F9A146-FC63-4906-8765-BFD653E0917B}







なんか最初に自撮りして、そのあとの写真全く手元にない。

めっちゃ色んな人の写真に写り込んだ気がするのになー。
またデータもらったら載せるかも。



今年はもう着ないと思ってたからえのじゅんまた着れてよかった。
あとめっちゃ太ったからスカートやばいと思ったけど全然大丈夫で安心した。


いや、安心したらあかんねんけど。


取り敢えず、おとといからダイエットしてます。
(ダイエット=少しだけ食べるの控える)





んじゃば、遊びに行ってくるってばよ!