今月もネイル行って来ました!!!
施術したて(๑˃̵ᴗ˂̵)


今月はジョジョ5部の護衛チームからパンナコッタ・フーゴさんとパープルヘイズさん。
通称ナンテコッタ・フーゴさんです。


原作だけじゃ、私はここまでフーゴを好きにならなかったかも知れない。

スピンオフ小説の恥知らずのパープルヘイズを読んでからはめっちゃ好きです!!
なんし裏切り者のフーゴさんやからな。




ネイルはこんな感じ〜。

{E94C35A7-E7F2-42AA-AA45-60901AB04F47}







パープルヘイズさんは普通に描いてもらったらただただ怖いので線画にしてもらった。笑

{93D6018F-C61B-4467-86B3-9125A306413B}




私はPヘイズのヴィジュアルめっちゃ好きなんですけどね!?




パープルヘイズ↓

{294ADE42-C096-47EC-9D87-3DA06BDB9B74}







全体はヘイズの体のイメージ。

{E167C594-B990-4B80-9149-044738FE8C5A}





いつも写真じゃ伝われへんねんけど、ほんま細かい!!
ヘイズもほんま見て欲しい......!!!!




そんな感じです。
次はナランチャのネイルの予定(๑˃̵ᴗ˂̵)










ピアスはだいぶ前やけど、ハンドウェブ増やしました。
今まで何回もハンドウェブ開けてるけど、人差し指と中指の間に開けるのは初めてでした。


{80316708-43E4-459D-896B-F5C191F9D2ED}




痛みは他の指とさほど変わらんね〜。
ハンドウェブまじで痛いっす。笑







ピアスにスライドするのんしくって流血。
手汗で血を弾いてる。笑

{1DFE4EB9-6452-49BF-BEC6-346185FB50C8}







ミスタも血だらけに。
ミスターーーーーーーーー!!!!!

{FFEABF30-8D63-4662-B745-53473E36B829}







で、このピアス入れてたんやけどちょっと浅いような気がして。

{91D72144-1CC2-48AA-9F1C-EE2480BCE715}










開けなおしました。
こっちは元のホールやったとこから普通に流血するよねぇ。

{B11A0BF1-15C1-4FDA-8D1C-A2E980E5FD4A}




だいぶ深くなったかな。





{6D410EB8-2164-49E6-9337-1A59D2490333}






腫れが酷かったので内径の大きいピアスに交換。

{267FA5D0-2E71-478F-A445-B91D8FFCAC37}







で、数日経って腫れも少しひいたので元のピアスに。

{40356692-899B-46DC-A649-E15263EFC0BB}




でも、スプラやるからこの場所当たりまくる。
ピアスめっちゃ邪魔。
結局、ゲームで当たりすぎてホールも移動して裂けたみたいになってるし。

ピアスめっちゃ痛いけどゲームもしたいからホール腫れっぱなし。



で、どうするか考えて、めんどくさいけどホットソークしてます。笑


いま3日目やけどだいぶ腫れもひいて分泌液的なものもほぼ出なくなりました。

代わりに作られすぎた皮膚が脱腸みたいにホールから飛び出てるけど。
まぁ見た目は悪いけど続けてたら治りそうやからしばらくはホットソーク続けます。


合わなかったら排除すればいいやん。って基本的には思ってるからホールを大切にしないんやけど、この場所は治って欲しいから必死。笑

だって治ってくれやんと痛い。笑








ちなみに!
ピアス用のニードルが届いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

{FD67057A-9A83-4714-9C81-D5F553DD672B}




まーーーーしばらく開ける予定ないけど、増やすとしたらまたハンドウェブかな。