もうほんまにいつの話やーーーー!?





アゲハさんが大阪来てたとき。
2日目はひらパーに。




なんやかんやで、ここ2、3年はひらパー来てるなー。
しかもだいたい夏のあっついとき。





ひらパーの園長でありスーパーひらパー兄さんでもあり主演映画はだいたいひらパーに良いようにされてる枚方愛溢れる岡田准一くんを探すやつ。
知らない人はひらパー兄さんのCM動画見てみてね。あなたの知らない岡田くんが居ますよ。

{359EB3CF-55EE-427D-9E53-8FB3407D08DB}






こういうの苦手すぎて探すの時間かかったけど楽しかったよ。
全部見つけるとちっちゃい何かがもらえます。
私は視力わるいからポンコツ。







今回は脱出ゲームやらんかったけど、ジョジョポーズお兄さんとキラークイーン&仗助!

{1738D0DC-107E-48EE-8DDC-842414A2A38F}




脱出ゲームは答えわかってて再挑戦してもおもんないからな。




アンジェロ岩にも挨拶。よっ!アンジェロッ!

{0F813495-1395-450C-B401-E71C19089CD8}








コラボメニューでもらえるコースターには何か奇跡が起きていた。

{6CF8865C-FC56-4F5D-9C1F-D7E94FAF38FD}



これで無事にコンプだぜ( ΘωΘ )







仗助のパンケーキ。水分持っていかれるやつ。

{03CB1442-73B2-4235-B294-648444F6C4FD}









並べるとすごくカラフルで夏っぽいねー。
左からクレイジーダイヤモンド、ザ・ハンド、エコーズact3、クレイジーダイヤモンド!
そういえば海外ではシャイニングダイヤモンドに名前が変わっているとか居ないとか。

{147F491D-9116-4936-BA0B-17E39A2310E0}







それからキラークイーンのやつ!

{C28605D9-A9A0-4F84-9B48-56F66D71CAAD}








娼婦風パスタも。
結局全部食べれずアゲハさんに残ったやつ食べてもらうっていう。
普通のトマトソースパスタでした。

{C50AC7B0-1767-4076-AF1C-F4797BC06BBF}










再度ジョジョポーズお兄さんへ直撃!




リクエストしてナランチャをやってもらう。

{25FDC44B-F7C5-4B14-A3F6-8B401386185B}






さらにミスタも!!
無理言って服まで捲ってもらった!!
お兄さん「欲張りやなぁ〜」

{CF72CD0C-5D13-42E7-A70B-8AAAECAB6312}





他にもルーブル露伴とか色々やっててほんますごいわーー!
絶対ジョニィもできるでこのお兄さん!!!

(私はギャングダンスを覚えたい今日この頃)








赤いコースター。
これかなりガチガチに固定されるんやけど、前に来たとき安全バーに耳ぶつかってピアス飛んでった思い出が......しかし景色は最高。

{4CE0880C-3CEB-4CF0-8D84-BC5285D8261B}








園内はハロウィンーー!
かぼちゃいっぱいあったよ!可愛いね!?

{B3FAF4A0-F4F6-4E2D-9B88-8FB5AFFAFDC2}






{E7ABC76B-76B8-470A-9747-FD4556E6B380}









吉良吉影の恋人も、まぁまぁハロウィンだね〜。

{28062AB6-F325-4FAE-9F3D-6CEEA6ECA5F4}









ひらパーの帰りにヨドバシでこれ買った!笑
最近はまっててよく買うんやけど、やっとミスタとナランチャが出た日でしたァァァァァアン!!
キンクリレクイエムも出たよ。

{93AEBA6B-EB32-448C-A61B-7D52F12D3A0F}







そんな感じ!






来月のネイルと髪色と、タトゥーデザイン考えるのに忙しいんでさらば〜。