風邪を引きました。


ほんまちょっと涼しなったら絶対体調崩すよな。



で、台風???
最近引きこもりがちな私です。(風邪はもう治りました)




そんな私、ハイステの大阪公演に行ってました。
いつの話。ってくらい前。

あ、大阪と神戸の初日に行きました。

大阪は、まさかの最前列。



チケットでは2列目なんやけど、前に座席がないとこやったから、ステージ手伸ばせば届くくらい近いし、もうやばかった!!!



開演前に、「もしボールが飛んできてもスタッフが回収に来ますのでステージには投げ返さないで下さい。」なんていう初めてのアナウンスも聞いて♪♪


最前のハイステはほんまに最高でした。
こっち向かってスライディングしてくるのとか迫力ありすぎてヤヴァイ。

今回はなんかダンスが多かった。
バレーボールの舞台やけどダンス。



兵庫は普通にほどよくセンターで真ん中の通路より少し前くらい。




大阪の劇場が今回めっちゃ小さいとこやったんで余計に近くてよかったな。

ハイステ最高。


(時間が経ちすぎてすでに記憶曖昧。あるある)







前回公演のも届いてましたーーーーん!
どうやら私はBlu-rayを予約してたみたいっすな。


会場予約限定の寄せ書きTシャツも。
開封してないからわからんねんけど、背中側にキャストの寄せ書きが書いてあるとか、ないとか。


{983CC45F-5160-4CAC-A2E6-606F499BD4D1}








それからプリステのep2のDVDも。
こっちの特典は西星選んでたのね〜(すでに記憶曖昧。)

{436A74B7-551C-4038-8FE7-0BA1390B06A4}



家でプリステはちょこちょこ観てます。
相変わらずバクステが楽しい。

やっぱりプリステって最高だな。






ウルジャンの応募者全員サービス。
すっっっっごい忘れた頃に届いた!笑

{4CC42096-BEAD-4A56-A264-30361CF9DD75}



ぜーんぜん開封もしてない。
保存用にもう一着買えばよかったなぁ。






カルライのDVDも。
こういうの車とかでも観たいからだいたいDVD買ってるなぁ。

{D988FB5B-79C6-4E9B-80F1-92083F22EA83}


カルライにはライビュしか行けてなかったんやけどめっちゃ良かったので円盤も購入。
誰か上映会しようず。






それから漫画。

{FAE46463-E894-42BB-97EE-868D3F041C41}




最近は新しいの開拓する余裕も時間もなくて、ずっと読んでるので面白いなって思うのだけ買ってます。



とくに、はたらく細胞が面白い。
もうこれほんま大好きな作品です。






ではでは、またまとまりのない記事を書いてしまったけど、また懲りずにそのうち更新しまーーーす。





なんかな、マジで時間がない。笑