今月のネイル。

前回は記事書くのんめっちゃ遅くなったんやけど、今月は施術したて!



ジョジョはやっぱり5部が一番好きやなー。

で、やっぱりミスタがなんやかんやで一番好きやなー。

から、ミスタのネイルしよう!!!!






で、折角やしミスタのスタンドも入れてもらおう!!




と、画像見せて、これとこれと描いて下さい。って感じの適当なオーダーからこんな素敵なネイルが完成しました!!!!

{DAC61AC7-5C85-4318-9053-5C1F65A83F3D}









一番目に入るから、左手の親指にいつもキャラ描いてもらってます。
ミスタ!!!!!!かっこいいいいいいいい!!!!!!

{A3E55BB1-0A38-4C03-98F0-D399F359EF93}








全体こんな感じ。
右手の親指にはピストルズの中で一番のお気に入り、No.5(*´꒳`*)
この子だけ鼻があって、泣き虫なので泣き顔。

{26CC680C-D9BF-4540-A79D-2976274BB52B}




ちなみに、5時間かかった。
ほんまこれやってくれるネイリストさん最高じゃないですか?????

ジョジョの原作絵をここまで綺麗に描けるの本当に凄い...!!!!!
もうすでにオフしたくないよ〜〜ってなってます。笑


いっその事爪剥いで保存するか。






月一の美容院にも行きました。
髪短いから、少しでも伸びると気になる。

上に乗ってる金髪は範囲狭くして、下に隠れてる金髪は少し多めにしてもらいました。

{90F12412-EE92-4963-9B41-E36EA6DFFF5A}


ちなみにおそ松さんのスノーやのに、着てるのは劇団イヌカレーのTシャツ。









で、久しぶりに映画も!(新感染観たしそこまで久しぶりではない)

{445DFCDB-02D1-4CE3-8FA9-66AACD5F0994}



写真びっくりするくらいブレッブレやけど。

犬が、飼い主に会いたくて何度も生まれ変わる話。




いやー、泣いた。
ボロクソに泣いた。



やっぱり犬さいこう。可愛い。

吹替が豪華やし。


主人公が梅原裕一郎くんと大塚明夫さん。
で、犬が高木渉さん。

ヒロインは花澤香菜ちゃん。

なんかもう声だけでもすごく良かった。



泣かせるだけじゃなく、しっかり笑わせてくれるのも良かったなぁ。


原作の小説も、翻訳版あるなら読んでみたいなー。