だーーいぶ前やねんけど、ネイルがジョジョになった!



{658554B0-1B19-4C83-B645-0A407F3C9F4C}









4部のハイウェイスター登場回のイメージ。
有名な露伴のセリフ「だが断る」のとこですね。



キャラは仗助と露伴と裕也で。
噴上結構好きなキャラです照れラブラブ

{4C8A44B8-521C-4AF8-B40B-F8B6EC9BF2D1}





全体は噴上裕也のスタンド、ハイウェイスターの柄イメージ。
描きたいキャラしか伝えてなくて他はお任せでしてもらったらこんなに素敵なデザインに!
色も可愛いし最高です。








髪色は、ちょっとおとなしくなったかーなー?
マツエクもメンテしたてでふさふさ。

{F26D4171-4040-4586-9908-75B4C2ACE030}






やっぱり髪色が一色で満足できない 笑
こっちもネイル同様お任せー。
なんやかんや美容師さんも楽しんでやってくれる。






サイド。

{6416E73A-7276-492C-9D7D-11308A5816D7}






アシメも相変わらず。
ここまでずっと左側長かったらもう切るに切られへん笑い泣き

{AB91DEBB-1375-4DAE-BB64-A5C9F3C68F83}





今はだいぶ色落ちしてて、黒っぽい緑っぽい色やったとこは普通のアッシュブラウンみたいになってる。






それからまたヴァンパイアも開けてた🦇

{E8E7B82E-5D3B-4E01-A751-7F439DA95C1D}




やっぱり首のピアスは可愛いねぇ。
誰にもわかってもらえんねんけど、可愛いねんなー。




いつも通りセルフっす。

{38F29250-7A4F-4C9F-B03B-466424D890E3}



この写真、怪しいけどちゃんとパジャマ着てるからね。


上の方は、しこりの上刺したから血が止まらなくて首にタオル巻いて寝た笑い泣き
起きたらさすがに止まってたけど、結構出血してたみたい。