灼熱の京都行ってきましたーー!!!
いつの話やねんシリーズ。







まずは粟田神社でとうらぶの御朱印帳をもらうー。


{8DD126EC-415D-40CF-864A-090A25C9DBBB}







お参りして、ぐるーーーっとまわって次の目的地。


{235C6EEB-50F9-4C01-8936-F2C8581FDAA6}










{32711051-1386-4FD7-B946-44F45848AE86}








並んでる鳥居好きやーー。

{1852C8C4-6060-4396-85BC-45E86FB12B5C}










{5E29813B-534A-49CF-9EEF-E46060E3872E}








{7538D1A2-531B-4BA1-A274-AC81181A53DB}








これは、織田信長の建勲神社。

{2DE0759B-4442-4FFD-AA25-F19D3F9810D0}










建勲神社には「やたら凶がでるおみくじ」があって。
とりあえず引いてみた。

{E26658EA-611F-47AC-9113-B3D4B6018DE6}








お友達のYちゃん、見事に大凶。
ほんまもってるわー。

{A06B8B4E-E2F5-4ADD-9852-E6B5EC5FDA16}




さすが元巫女。(リアル巫女だよ)









集まった御朱印...というかスタンプ。

{C5AAAA0F-776D-47EF-AA39-91854EA3FF8A}










御朱印帳はこんな感じ。
特典のクリップは秋でした。可愛い。

{6953DD9E-219D-4B6F-A9D2-41FF217FA9BD}








鶴丸のとこでしおりとポストカードと御守り買った。
運命を切り拓いてくれるらしい。お財布いれて持ち歩いてるよー。

{ACB8B678-C80F-4905-98BF-0E577D0B338E}






ほんまこの日は暑くて、せっかく京都行ったのに京都っぽいもの食べてないし、御朱印のある神社にしか行ってないし。

{657CD0E8-D147-4659-9A7C-540C7597D05A}







小狐丸のとこには行ったよー!
ピンクの鳥居が可愛い。

{3A2EFBFE-4A59-4740-B0DF-58F30E9C4EF1}






どこの神社も、その神社所縁の刀剣男士のグッズがたくさんありました。
ミュやステのブロマイドとかもあって、なんかほんま凄い。

{E99F03CF-9E00-4151-B861-090AC13A6E8E}





暑かったけど、楽しかった。
そろそろ涼しくなってきたのでまた京都行きたいなぁ。