続き星








原画展出て、原画展周辺のマンホール探し。





露伴はすぐ目の前にあった!

{90FCCAE5-6D9F-49E4-B8F8-6F998D2B3E14}









ジョジョバーにも非公式の億泰マンホールがあるって聞いてたので行ってみたけど開いてなかった...






雨の中歩いて仗助探して。

{33821211-C9F1-402C-B597-06FBF60CEE18}







フォーラスに移動して吉良を見つけて。

そのあと承太郎と康一くん。



オーソン前で鈴美さんと、そのあとタクシー乗って花京院のとこだけ行ってもらって仙台駅に送ってもらった。



けっこう雨降ってて大変やったし、音石と鋼田一が遠すぎて行けなかった。

鋼田一けっこう好きなキャラなので残念。


そんな雨の中、吉良だけは濡れない場所に。笑

吉良のマンホール前の「むかでや」に行って、何か買えば吉良の「ボタン付け代として」の領収書がもらえるんですが、ジョジョグッズもう何も無くなってて買えなかった。

むかでやには、ちっちゃい展示スペースがあって、アニメのキャストや実写映画の俳優さんのサインとかもあったよー!





商店街の杜王町っぷりにテンション上がるおねがい

{850F1CC6-F955-4241-881E-C2CD51311338}










ジョジョフェスカフェでもらったシートとコースター。

{41E912A2-A1EB-4AC0-AD4A-9CD22C900F37}








ジョジョフェスカフェ横のグッズコーナーには歴代の超像可動シリーズと、スタチューレジェンドシリーズのフィギュア。

私はスタチューレジェンドのシリーズがめっちゃ好きなんでお店の前のフィギュア展示も食い入るように見てきました。





そして私の好きなミスタのフィギュアだけ売り切れ...
さすがやでミスタ...

{D763B369-509F-4C9B-A405-703186330211}










原画展を一緒に回ってたAさんと別れて、一人でオーソン来たよ。

{E48C47C2-1A73-4AFA-BC97-071C4876B6E8}







ここまでやっちゃうのって、ほんとにすごくないです???

{F30D2779-A27A-44CD-8ACC-A1723530014B}




入店音も、仗助ーーーーー♡
センサーの前でめっちゃ聞いてきました 笑



オーソン限定のグッズも購入しつつ。


仙台駅戻ってごはん食べて。
日帰り仙台旅行も終了。




トニオの屋台で買ったパンは、飛行機の気圧にやられてこんなことになってたけど美味しかった。


{13B8AA79-24ED-47A7-8858-3EBB54FAB58E}







ごま蜜だんご(本当はごますり団子って名前らしい)も、ンマイなぁぁぁぁぁぁッ!!でした♡


{5DB6F805-1188-4756-888D-620DC7BCC8E2}







こっちはジョジョフェスカフェのとこで買ったやつ。

エコーズのたまごも、ゥンまぁぁーーーい♡やったし仙台なんでも美味しいなぁ。


牛たんみそづけはまだ食べてない...
杜王の水も、まだ飲んでない...(しかも原産が熊本...笑)


なんなら本場の牛タン食べてないからな。


{26A43063-6BFA-49B8-A7C2-BAF6E914B0C3}









原画展物販ではポスター3個も買って。(どこに飾る気や)

{8BE968D2-EBD7-4A83-A6EC-C8AFE1DA7DDE}









他にも細々したやついっぱい買って照れ

{0D8EDD3A-5B68-4022-9A25-872534DA57C4}









原画展入ったらもらえる杜王新報と、グッズとして売ってる杜王新報に、パンフレットと新報やらを折らずに持って帰れるファイルブック、原画展限定の缶バッジ。

{4F120906-689E-4923-9151-349E7FFF0807}







8部のタオルと4部のトートバッグとてぬぐい。

{674E5B7B-8672-4B04-9C4D-8F44D60501E3}





てぬぐいとかほんまどこで使えばいいのかわからんけど買った。
期間ギリギリに行ったから買えなかったグッズもあるんやけど、行けて良かった。

また、今度は普通に4部の聖地巡礼と仙台ジョジョバー目当てに行きたいなぁ。




現地で絡んでくれたジョジョラーさんにも感謝!




記憶が曖昧なんで仙台記事終わり 笑