姉さんと行ってきましたウインクキラキラ






ミニオンカフェーーーー!
まだ映画観てないけど 笑

{B98587C3-E035-4116-8A04-FA627D601B15}








メニューはこんな感じ。
ここのカフェはどれ選んでも外れないやんねおねがい

{883B04B7-D664-4992-9244-A5C17FF24835}



{70E917C0-5A6A-4435-B320-E8C080A5CD7A}



{56D55EDC-D521-48E7-AE0E-7BFF6C611A31}








入り口に居たグルーと、兄弟(?)
はーーーグルーが可愛い。。。

{349BA4E8-8D40-4F38-8E0C-81B9344CD492}







フォトスポット的なやつ。

{C30C21AB-4975-444A-8BC8-309D5186AF6D}









食べたのは、ミニオンかき氷!

{630F85FC-3F5E-437B-8E7A-7A9DFBE4E4BA}





外側がマンゴーのクリームで、中に氷と、いちご味のアイスと杏仁豆腐、フルーツが入ってた!

美味しかったけど、量が多い笑い泣き





ドリンクは私のやつがミルクティーで、姉さんのがバナナスムージー。

{DBE37800-3555-453D-BE49-44CA9E817AC9}






{D8957859-81A1-4CC3-8BE7-A7673ECEEE4F}




上に乗ってるタピオカの色がやばい。
コースターはグルー♡






んでグルーのハンバーガー!
小さいのが二つ乗ってるルンルン

{70A8B14C-B725-4EED-B020-F2E60616AF6A}


とにかくポテトが美味しかった。

ドリンクが甘いから、甘じょっぱいの無限ループができた。笑






ミニオンカフェ出てから、道頓堀のカフェオレ蛇口見に行った!



受付の時間終わっててカフェオレはもらわれへんかったんやけど、なかなかの存在感っした。

{54EA66F6-9A50-435A-A488-81E8F33B566C}









で、日本橋まで歩いてお店うろうろ。
久々にこのへんで遊んだ!

ゲーセンに100円玉いっぱい貯金してきました。





夜は、コトブキさんのブログで見て、行ってみたかった塚田農場へおねがいイエローハーツ


道頓堀にあるのん知らんかったー。




つきだしの、生野菜......笑

{6AB666EB-581D-4F2F-9B58-D6439545F6B9}


キャベツが思ったより生やった 笑
お店の味噌つけて食べたんやけど、みそきゅうりは最高やった!






鳥の、タタキ的なやつとか他にもいっぱい食べた照れ

{9D3E2C7E-E9D1-4B2D-8118-6F909D20BA34}




あと肉巻きおにぎりが美味しかった!!!

メニューいっぱいあったし、どれも美味しいし、店内がめっちゃ寒かったこと以外は最高でした。






帰りにデザートもろた!
食べたけどこれが何かはわからんかった 笑
なんかさっぱりしてたかな笑い泣き

{35C3F5BD-8210-4624-9659-98DCFC0F7601}






それからお店の味噌もくれた!
帰りにきゅうり買って、次の日食べました爆笑

{61D31D05-051C-409F-9C55-511718BB54DE}






ミニオンも塚田農場も、めっちゃ美味しかった!
暑かったけど楽しい1日でした!!