久々に完全な赤髪です(*´ω`*)

{58112C87-F5F7-4474-9008-5BBA9789450C}




首の真ん中のやつは金属アレルギーです 笑



久々に派手な頭しました!
夏やから...と言い訳しておきます。



マニパニなんで、1週間もてば良いほうって感じっす。







先月の美容院がこれで。

{CB8EEC68-8F3C-4E47-9CED-942CBC384B2B}



暗めの濃い赤って感じ。







今回がこれです!

{E7B0C1C2-4077-4864-8FCD-C43BFDA43B66}




ちょっとブリーチして、マニパニのロックンロールレッドみたいな色入れました!









で、数年ぶりにネイルサロン行きました。


サンレスで相席やったお姉さんのところルンルン





ONE PIECEのバルトロメオ痛ネイルニヤリキラキラ

{40ED752F-3FD6-466F-870E-8CFB6A29408A}









ロメオは私の推しキャラです(*´ω`*)
去年、初めてONE PIECE原作漫画読んで、好きになったロメオ様...
ついに私の爪に降臨してくれました

{AF8000BC-EE8E-45D7-BFA1-7CE421CF340D}









人差し指は爪折ってしまってたのでチップです。
あとは自爪。伸ばしてて良かったーー!

{E2806D1A-AEEA-4DE3-BF76-FFBC39E99C09}








これ、手描きなんです!!!
信じられないくらい上手い!!!

{8C873818-CA15-4602-8F09-023B9608F039}







手描きっていうの、職場じゃ信じてもらえないんやけど 笑
でもほんとこのネイル凄いラブラブラブ







ちなみに、赤髪は4日くらい経った今日、すでにだいぶ色落ちしてほぼピンクです 笑

{631EB6C3-50D5-4CAB-AFC1-F3C246DC9415}






今日はユニバ!行ってきます!