久しぶりのひらパー行ってきました!


お目当ては、ジョジョの脱出ゲーム。
行く日決めて、それまでひらパーのHP見てたりしてたんやけど、お化け屋敷やってるやん......!?

これは行くしかない...!






お昼はうさぎのやつ。

{708D5470-A050-40BA-AB26-DED1DFDD6601}







夜は閉園後のパークを探索するやつ!
なんか夜廻みたいで楽しそう!!!やけど、夜のやつはすでに完売...

{93C9F85F-805A-47A3-A86F-45413CBBB0AA}







お昼のやつだけ行ってきました!


この日のお供は、モンキーさん!
二人でどっか遊びに行くのも、こうやって遊ぶのも初めてでした照れ



お化け屋敷は、手首にビビりセンサーって言うの着けて入ったよー!

もうさ、お化け屋敷とか怖いから。ずっとモンキーさん先頭にして進んだ 笑
自分から行きたい言うといて、めっちゃ怖がる迷惑なヤツニヤリ
モンキーさんの背中はとても逞しかった...


仕掛けとかも、普通にびっくりするし雰囲気怖いしで楽しかったウインク

しかし、一番最後のオチだけ...残念やった......
結局オチ見れず、謎のまま終わったのでした。







脱出ゲームは面白かった!!!!

二人して折り紙できなくてなかなか時間かかったけど、脱出できた!

園内歩き回って、暑くて死にそうやったけど。
もうこれから脱出ゲームは冬にやってほしい...


途中、コラボフードも食べた!



仗助の髪型を意識したハンバーグカレーと

{82DECD73-9780-499B-B0F2-421857E1F687}







エコーズのドリンク。

{D12E8B8E-09B2-4BEC-AA9F-976C18CF133C}








二回目の休憩で、クレイジーダイヤモンドのかき氷ー!

{8B6F915D-F0A9-4663-A8CF-DABE9BE91BD2}








ハーヴェストが居たり

{89C3F4F2-1729-467D-A837-1F699CEB6D3C}









トニオが立ってたり

{C7BAD3C4-DBA7-49BD-A3B2-501F593F222F}








吉良吉影の恋人...(笑)まで。

{82C9E80A-419F-4FA4-A96A-BD0DB35122A2}










露伴先生...上手いこと反射しとる笑い泣き笑い泣き

{AE258807-5C16-4F20-9720-9E1B8DED4EA7}







アンジェロ岩も!

{528ABE6D-22D6-4B8E-8674-93BA2649E10E}


たまに喋る!







帰りにゲート前にある岡田園長の展示も行ったよ!

{2A0E99AC-F68A-4A21-B6EF-D30B52C9D220}









それからグッズも買ったおねがい

{D2840C6D-7F88-429A-A52E-9D2B41B403AC}



色々欲しいのあったんやけど、荷物になるしこれだけ。
仗助可愛いなーー。やっぱジョジョは仗助が一番好き!定助じゃないよ!!




水色のやつはタオルかけるやつなんやけど、イギーはめといた。

{1D6A9903-6350-4EBD-9E31-434814F33A65}



かわいい照れ








ひらぱーから、ユニバに移動してプレショルンルン




プレショの前にかき氷二人でシェアして食べた照れ



{134CCD4A-8255-4B3F-B18E-035741E8B32D}



後ろのほうで全体見たかったからここにしたウインク




この日も最高っした。






帰りは姉さんとゆうとくんとも合流してごはん食べたよおねがいキラキラ






暑かったけど、ほんまにめっちゃ暑かったけど楽しい一日でした照れラブラブラブラブ