はい。おはようございます。


この日は、弟の奥さん、Nちゃんとのインおねがいキラキラ
絶叫系好きなので朝からインしてハリドリ、バックドロップ音符
そのあとスペファンのドリカムコラボのやつ乗って、ダイナソー照れイエローハーツ

{3B7EF451-87C2-4395-AAB5-940A0AB8396B}


(寝不足のときって涙袋のとこ腫れるん私だけ??)




そのあとまたバックドロップ乗って、ターン少しだけ見て、(しんいちろーくん居てた!)
ミニオンショップも少しだけ覗いて、いざサンレスぅナイフとフォークキラキラ




お席は、テラスのとこの端っこだな!

{4F04CCAA-5E18-4623-95E1-2A259FE4AFAD}







鮭くんサンジイエローハーツ

{F35FF629-936A-4B64-BA64-FFDCD4C0F946}





{2AFAAEC5-2400-466E-9DED-65282DBB28C4}




のちにNちゃんが鮭くん沼に......






拓未くんルフィラブラブ

{16D357B9-4B94-4A75-AD36-0219E3810652}



今日も元気いーーっぱいでした(*´꒳`*)
お肉を狙う目と手段が本気!笑





竹之内くんゾログリーンハーツ

{E9313A01-46E8-4DF8-BA09-C99E40717F8E}



このお方、うちの弟にそっくりで!(Nちゃんの旦那じゃないほう)
終わってから盛り上がった。笑




んでハルキくんロメオグリーンハーツ

{095E62D3-4D16-4FB0-AA78-BA268048C5CD}


しゅうくんに会えなかったのは残念やけど、いつもデュバルでしか見てないから新鮮でした。

センチメンタールと仲良し...♪




姉さんが好きな柄谷さんデュバルラブラブ

{BD250707-51C4-42C3-A0C1-0EB690533D9E}

今日もイケメン振りまいてました 笑




コバさんセンチメンタールブルーハーツ

{3B8A52C0-F3F8-49CC-ACCC-CF1D644185D9}


「私を撮るチャンスですよ!!」言うてた。


ほんと、MC面白いし最高なんやけどおヒゲだけ...ほんま......





記念写真〜キラキラ

{79201036-E8D1-49ED-AF16-4CAC33D0CACC}


またレディゴーしとる。



サンレス楽しかったよぉぉぉ。


終わってから、姪っ子迎えに行って我が家で手巻き寿司〜。

ことあるイベントに参加してるRちゃんに対してNちゃんが「家族やん!!」って。

そーだよ。Rちゃんはもう家族よ(๑˙ω˙๑)


もうね、サンレスめっちゃ喜んでくれて!
変な浮気してるみたいやった...♡って。



サンジくんがほんんまにカッコよかった...♡ってずっと言ってたラブラブラブ


また機会あったら誘おーっと(*´ω`*)