昨日(日付てきにはおととい)自宅の階段から落ちて全身バッキバキに痛い私です。
両ひじ両足背中に痣ができてます。ほんまにどんな落ち方したんや。



しばらくブログ更新できてなくて、もー何から書いていいのやら。
取り敢えずサンレスだけまとめる。



12日はぼっちでのサンレス!

{14185D07-2D0A-4391-B99C-90D361AEE26D}






お席はここ!
あんまり仰け反ったり振り返ったりしなくていい、写真の撮りやすい位置やった!

{75D63DDE-0223-424B-85B5-F03B020634F1}






めちゃめちゃロメオに構ってもらってラブ大満足で帰宅。ブロマイドもロメオやし。

{49FCABE1-FDBC-4D46-AB98-6A87C4DA0FB0}




鮭くんサンジ、竹之内ゾロ、柄谷デュバル、しゅうくんロメオ、長野センチメンタール、ルフィは...山本くんかな???(もう曖昧)




柄谷デュバルがもうイケメンすぎて最高やった。

{C1E98A3C-8C73-4917-ACE5-947FC0BC9F7A}

最高の笑顔。






次の日、13日は二人で取ってて。
一緒に来れなくなったお友達の代わりにさくらん姉さん来てくれた♡



アミティのとこでかき氷食べて〜

{F6D9D18A-EDFB-4CDC-922C-E0BA0E6D01F6}







いざサンレスぅ

{6BE370E6-B0B1-421D-8EF4-BDC4DC38D318}







この日は、國藤ゾロに拓未くんルフィ。そんでしゅうくんロメオラブ
私も姉さんも好きなキャストさん居ててめちゃめちゃ良かったラブ

{80652CC2-D9F6-4121-B8A4-4A694E1204C7}



デュバルはハルキくんで、鮭くんサンジにコバさんセンチメンタールやったかな。
コバさんトーク面白いんやけどリアルヒゲが...ショボーン




ロメオと自撮りしたよ(*´꒳`*)

{2382DD31-ABAF-4652-8EF4-04EC9961741B}


最後のハイタッチでは、頭ぽんぽん。してくれるファンサ抜群のしゅうくんロメオラブラブほんとすきおねがい




そんでレジェンド國藤ゾローーー!

{411D6E9A-EA18-44C7-9BD6-F6E1CB04079D}


もう、良かったね。最高やったね。




拓未くんルフィもねウインク

{919D360B-57EC-4D53-913F-95F06A2AADAD}








それから19日もぼっちで。
偶然同じ回に入ってたさゆぽんさんと、隣の席〜!!!

{4BA5606F-6D6A-4DD7-B054-3C14078C5EAE}




この日は、鮭くんサンジ、山本くんルフィ(かな?)、國藤ゾロ、柄谷デュバル、しゅうくんロメオグリーンハーツコバさんセンチメンタールでした。たぶんね。





構ってもらってるとこ写真撮ってくれてた♡
しかしロメオ近いよ...近すぎてフォーカス合わなくてシャッターが下りない。笑

{4E462F67-A0C9-45C5-B42C-9F52A24013FB}





これはまた別の相席の方から。
もうなんて幸せそうな私。

{FF6A7642-3F8A-48EA-B41A-F5FC96E81EA3}








最後の記念写真も、ロメオーー!!!!可愛いーーーーー!!!あーーーーーー!!!!ってなったやつ。

{EFAB3AB6-CF47-4595-A2DA-350545E9EB83}



もちろん頭ぽんぽん。も。して貰ったよ。
こうして沼に引きずり込まれるんですね。



この日はプレショも見て帰りましたニコニコ
センブロの上手寄りの通路席キラキラ






20日もぼっち。

{01244E1A-C975-41F4-B87D-53C07007877E}



おー!また、写真撮りやすい位置!


鮭くんサンジ、中村くんルフィ、竹之内ゾロ、ハルキくんデュバル、しゅうくんロメオグリーンハーツ長野センチメンタール、でした。おそらく。




何気に鮭くんも続くなぁーー。
鮭くんほんと肌がキレイ。



そんでまたまた、しゅうくんロメオおねがいラブラブ
いーっぱい絡んでもらえて、最後は頭ぽんぽん。から、頭ぎゅーになって。笑

あーもうこれあかんやつ。


ファンサが神すぎると話題のしゅうくん。
ほんと、やりすぎちゃいますか????最高です。




この日も、相席の方と色々お話できて、綺麗なお姉さんお二人と連絡先交換しましたラブ
また遊ぶ約束もしたし、サンレス終わってから一緒にスペファン乗ったりウインク

もうね、すでに7回?くらいサンレス行ってるんやけど。
今月はあと3回入ります。笑



でも来月から減るんよねー。
増やそうか迷い中。




他にも書きたいこといっぱいあるから近々更新しまっす。



では。寝るわ。