お久しぶりーーーーなマツヲちゃんと。
朝パークで待ち合わせして、ハリドリ乗ってドラゴンボール行って、サンレスーー!






待ち合わせの前に今年初の水バトウインク撮りに行って来た。

{E54303B6-88AE-46BF-BF85-57361153EBF7}




{7860BBBD-95EB-44E7-8FAF-30D4B481355C}






{D007CED2-B2A3-4A92-8733-F1750A25BED2}





{435D85E9-4C35-4120-8495-CABD9BE21137}




とにかくベポが可愛かった。









サンレスおねがいラブラブ

{39432B37-08CB-42BC-8765-2B16D22AE56D}






今日はお肉にしたよ。

{52B5B557-B63B-4918-AD05-020FB60B98CC}









ロメ男に絡まれるマツヲちゃん。

{F22136B3-F9A8-4141-AAB4-06105EEF141D}










この日もサンレス最高っした。

{1797B488-234B-4CF9-869B-51708B74B188}





デザートの仕上げ、マツヲちゃんの分もサンジくんがしてくれて!!
センチメンタールさんにも「奇跡が起きました」って言われた!






ちなみに、溢れそうなくらい並々注がれている。笑







今年のサンジくんはみんな男性にも優しいよね!


去年のだいちサンジの対応ほんま好きやったしお気に入りサンジくんやったんやけど、今年はサンレス来ないんかなぁ。









お席は6人がけのテーブルやったんやけど、2人だけで占領照れ場所も真ん中やし、贅沢なお席でした。

{A8E778C4-E1DE-428A-A12C-C4FE2E9A753F}










ドラゴンボールのやつも食べたよ照れ
中華まんめっちゃ美味しかった!!でも、暑いからまた食べるかはわからん...

{9FE5DF3B-E450-4B6E-A416-1130C4C40684}










閉園近くまで居て、シティーウォークでご飯🍚
マツヲちゃんにご馳走してもろた照れご馳走様。

{F24B9C62-8CF3-46BA-B791-57AB7AC9BEDA}






一日おっても話題つきへんし楽しかったよーう!
また大阪来たら遊んでね(*´ω`*)


あー。シーの海賊に会いに行きたい。



{2B14939A-3310-43D8-B0D6-3056E445070F}