2回目のサンレスはいつもの(?)5人で!






テーブルめちゃ賑やかで楽しかったよ(*´ω`*)

{1D8E51D4-CB43-4945-A486-57189D2808BC}







{5E7BB579-BCA3-408A-B171-86105856D61C}










お肉もうないって言ったらルフィにめちゃ怒られた...笑

{2FA8A997-BABA-4F82-8E8A-CD489FCDAACF}









このセンチメンタールさん2回目!
次も会えるかなぁ???

{F4B2CA9F-543A-4637-B438-061592F1D825}






ザンジくんも初めましての人やった!

{BA581A18-6B91-4E42-9B3E-F4CE23903BD1}








デュバルは、前回サンジくんやった太陽さん!

{316033FF-FCB7-4C7C-9F62-99D67A3D0A4A}









集合写真のときにロメ男が肩抱いて連れてってくれたよラブキラキラ

{DF65449D-C6C2-4B3E-9A87-85E64D573631}




このロメ男も前回と同じ人。
前回は塩対応やったのに。この日は優しかった。笑





メニューも前と全く同じ。笑
あと何回これ食べるんやろ私笑い泣き

{99D159B4-BFDA-4E3B-BD7E-19B4FE722A87}







この日は、ハリドリ兵長バージョン聞き納めに、前向きも後ろ向きも両方乗って。
楽しかった照れ照れ照れ



昨日もゆにば行ってきたからまたすぐ書きます。