日本橋でやってる刀ステカフェーーー!

行ってきました爆笑
全日程抽選!ほんまめちゃ外れまくって。
なんとか当たった!


この日はめちゃくちゃ暑くて。
駅まで歩くのすでにノースリーブな私。

{92AFCADD-5CA1-4601-9014-FBBCB40F5BC0}










日本橋到着ウインク

{11FA2CFE-224F-4FD3-AA59-DD93D562F146}









席は私の初期刀ルンルンまんばちゃんでした!


まんばちゃんのジンジャーエールと、お小夜ちゃんのりんごドリンク🍎、三日月さんのハンバーグプレート食べてきたよ(*´ω`*)

{6AECA9E2-C044-4D3A-B085-D1243A6D52CD}









それから天王寺のうたプリカフェにも...!

{EC937295-CE7A-4F36-8A98-F9EDC03C5991}







席は藍ちゃん!

{C34E2E49-8D2B-4CBC-93CE-ED082038C251}



カルナイのピザとスタリのパンケーキホットケーキ

うたプリカフェはコースターがランダムじゃなくキャラごとにもらえるから争いが無くていい...!







2回目のうたプリカフェ🍰





席はレンレン!推しだよーーー!

なっちゃんのりんごドリンクと、レンレンのオレンジティー🍊、ヘヴンズのチーズケーキ。

{1AE447BE-D004-4575-AEB4-3251114B4A71}

















それからまたまたコラボカフェ。
心斎橋のテニプリカフェにも行ってきました!

こないだまで君の名は。カフェしてたとこー!

{5AC42896-8116-4F5C-AE61-06E84C841ABA}





跡部様のお出迎えラブ

{61BC8344-B7CC-48BC-AA64-C0AE2DF1E9C6}








店内。

{36B0C135-A981-466A-BA88-4D2A633CF2D2}









リョーマくんと自撮り。

{C07F9D70-19F7-4E0A-9AEB-3EE523AF0840}









食べたのはパインシェイクとタコライスをシェアして、手塚くんのゼロ式のやつ!

{71943722-9BBD-42F8-A9DF-067F4C9A75DF}




どれも美味しかった!
なかなかここのコラボは美味しいの多い!

さいきんアニカフェも美味しいけどね照れ








刀ステカフェでボトルと飴缶買ったよルンルン
ボトルはヨガ行くときに使おうー!

{604A3F61-BF2F-46E7-B7D5-B2E4EDA01979}








テニプリカフェではどら焼き買ったラブ

{F5C6AC66-FF5C-4360-A577-55BA50AD37A2}










んで、何時ぞやの厚切りタンニヤリラブラブ

{282C4110-E9C5-46A9-B460-06AACFE74283}








石焼きじゃないビビンバルンルン

{09A7BA02-0D3E-4F4D-AE3E-10DA24CA5D83}



石焼きも美味しいけど、たまにはこれも美味しいラブ





夏が始まって、いろいろ予定いっぱいで忙しい......おねがいブルーハーツ


来月、名古屋行くかもやからるるぶ買って見てたんやけどナガスパも行きたいなぁ。
そうなると泊まりか...!?

もう知り合って10年くらいになるけど、初めて泊まりで遊びに行く人やから、緊張して寝られへんやろな私。笑


まだ確定じゃないから、行けるかわからんけど楽しみーーーーー!

リニア見に行くーーーー!

東海道兄さんラブイエローハーツ