また行ってきましたーーー!とうらぶカフェ!


席は髭切!こないだやっと私の本丸にも来たやーつ!

{63668A12-6AC7-443B-B2F6-148E6989BA9A}






今回も一人だよ(*´ー`*)もう慣れたよ(*´Д`*)

{71CAAB4F-2518-4B0E-9029-628DF53BE1B2}








グッズも買ってみました。ソハヤさん被った。

{68C6DB87-8E3C-43F6-B02B-698637102203}







ドリンクはラズベリーソーダ。

{9D190750-59A0-4EEF-B3D7-D4726587BF42}






膝丸の黒カレー!コースター被ってるぅぅぅ!

{43D4EE03-FDC6-49F9-9141-05FE0E4EF63E}





黒カレーめちゃくちゃ辛かった...ガーンガーンガーン

{D101BEB2-37E0-4A04-85EA-E1616B3EBAAC}









んでまたソハヤさんのドリンク口笛
これ美味しかった♡♡

{A7F75788-6300-4664-A0B3-474B4D9B6326}








今回はお腹すいてたし、パフェまでいけた!
小烏丸の和風パフェ!

{CE2CF3FA-A801-4B00-8888-7405AF599B40}


ほうじ茶アイスに、黒糖の寒天、あずきにホイップ♡
おいしくないはずがないウインク






交換してもらったりで、コースターとアクキはこんな感じに。

{EEB76DA5-D82B-4E64-82FB-4286E37F482E}



次は刀ステとうたプリのカフェが待ってるニヤリ
どっちも楽しみやーーーーーー!











それから、これは四月の末くらいなんやけど。
NAMiさんと、ひなちゃんと君の名は。カフェに行ってきました!
心斎橋で期間限定でやってたやつ。

{452BB0AB-412C-4856-A897-9AC142E1FD09}







かたわれ時ソーダは瀧くんにしてみた。
この宇宙柄みたいなのはひなちゃんの。

{7FB1AC68-D2A6-4A62-8AA8-B248369ECCCD}




メニューの名前とか曖昧!
詳細はNAMiさんのブログにて...(丸投げ)







パンケーーキ食べたよ(*´ω`*)
ボリューミーで美味しかったラブ
中にアイスも入ってたし!!

{77B94527-28A5-49DE-8FE7-58E23852F23F}







作中のアレも、やってみる。
手タレNAMiさん。笑

{6CCE1CED-5113-4816-9A28-C5D4873F4BCB}


そのあとも、水曜日のアリス行ったり、マック行ったりーーーでお話いっぱい出来て楽しかったよーーーう爆笑イエローハーツ
NAMiさん、また遊んでねーーーーーーー!?







それから、これは割と最近。
二週間くらい前にまた行きました。


{AAC8DF89-39A5-4EDA-B5DD-89EC40F7E025}








ぜーんぜんお腹すいてなかったし彗星のなんちゃら。

{28C1E569-1F54-4A55-B7A2-A42AEA380BD5}


美味しかった!!!!







そんな感じ!!
なんかもう記憶が曖昧すぎて!!笑




トリ頭には思い出しながら書くの難しい...




まだ書きたいのいっぱいあるんやけど、サンレスも始まったし。
忙しーーーーーーーやでな。





夏!始まった!!!!