いつの話やねんシリーズ。
ディズニーランド☆

{DB70F898-95B7-42BD-9A17-D8F093E70477}




朝イチの飛行機で羽田へーー!
まずはずんだシェイク。笑

大阪にもあるんやけど、いつも行くときはそんな気分じゃないっていう。

{0540F0BF-B69B-44D3-910C-A71AE0B9565D}


今回はノーマルバージョン。








前回、工事中やったミッキーのおうちに行く途中、三匹のこぶた?の長男?次男?が居たので写真撮ってもらう。

{DD2AC5EF-A486-4BD1-BACF-C62813FC0976}



どう?首からカメラぶら下げてるのにスマホで写真撮ってるかんじ笑い泣き




予約してた、ショーを見ながらご飯食べれるところー!席が、一番前の真ん中らへん!
近いーー!

{FA40F980-5630-4A85-BC55-E42B7F7D01E5}







ウッディとの自撮りに成功笑い泣き

{40D8E46B-2986-4980-889A-6A2411885FE3}








さっきご飯食べたのにアイス食べて。

{A08BD9CE-FFEE-4AD8-B994-FD843F4521D5}




{4B411BEC-0493-4AB1-BB0B-6BC1A642AA2F}



これ懐かしいーーーー!
幼稚園のとき食べたやつ!

いや、味とか覚えてなかったけども。






ドナルドの帽子ゲット照れキラキラ
それからリトルグリーンまん。

{F215CB78-D5E6-4DBF-9903-C00252EC3080}







ファストパス取ったらまた当たりでたよ!
ショーの抽選は外れたけどな!!!!

{48BE7DC1-0337-48E0-9D1C-BDF23F20A79D}





前に来た時に乗ってないやつとかも乗ったけど、うーんやっぱアトラクションはスリルあったほうがいい!ディズニー物足りんキョロキョロ

ホーンテッドマンションはちょっと楽しかった。






なんかこれ食べて〜

{8F83C501-6163-4FEF-9A69-5995751A6AB4}







夜ごはんは北斎!
予約してなかったけど、少し待ったら入れた!

{5F1E0C22-DFA0-48B1-B6DC-ACF5D3520D10}





天ぷらとうどん。
出た!関東のうどん!!!!笑

{C799F99B-7605-4E69-951B-8AA7A1390C98}






あ、これも食べてた。

{D438650D-6980-4777-8CCE-4556E0736CBD}









夜パレの写真。

三脚なしのズームは難しい。これかなり遠い場所から撮ってるてへぺろ


{F2679C0D-B560-417B-867C-3AA47554D3B8}



{50AEC0F9-417F-40C5-9AE4-D7F8FC70F017}





もっと撮ってるんやけど貼り付けが限界や。
なんかサラッと書いたけど取り敢えずランドの記事は終わる。

もう2ヶ月近く前のことなんで記憶が曖昧です。
でも楽しかったです。


おわり。