とうらぶカフェに行ってきたぞーーーーーーー!


席はソハヤノツルキさん。
私の本丸にはいません。

{0CD1295C-5272-4CFC-8CFC-E0AA25FD8A74}







メニュー!

{CFF5498E-37A2-4013-89FB-94BA5F03E220}



{38553CD5-4B9F-4EDC-90E6-3B435DF173F9}




お腹空いてたら大包平のローストビーフ丼食べたかったなぁ〜。
村正のピザも気になるし......!!!!!!




ソハヤノツルキのドリンクルンルン

{C6CC7108-3794-4C89-9C1C-30C717FDAE17}

コースターは大典太光世。
こちらもうちの本丸にはいません。


というか今回のコラボしてるキャラ、私の本丸には誰一人として居ない。
イベントでゲットできるキャラは基本居ない。(ゲームあんまりしてない)
包丁くんしかいない。




アクキは二個だけ買った。大典太光世!!!!

{C3A32EF5-BB20-4210-A5BE-926B6444F266}





物吉貞宗くんのスフレパンケーキ!

{AA25ED1A-E8B2-4028-8630-1B71450816C0}

コースターは...誰ですか...




美味しかったけど、めちゃくちゃ水分持ってかれて二杯目のドリンク。

{3E1E0645-64FA-411C-BE72-1924BCE05B7F}


信濃藤四郎くんのチェリーレモネード。





コースターもアクキも交換してもらったりで、こうなりました。

{A4A958D2-6137-409C-997A-9F04865D2967}


包丁くんかわいい。声が宮田さんやしかわいい。





帰りに日本橋でプリストのグッズを収集。
西星のやつとヒースくんのやつ。

{5972A3FA-86C5-4520-B594-C9B5F133824E}







そう言えば日本橋のアニカフェの隣におそ松さんのオンリーショップできてた!
限定グッズとか結構あったっぽい!

{273635D5-377E-4E7C-86F2-34FCD4C0635F}



{3FC195F3-279B-4AB9-87AD-0AB2311D16CF}


パネルもいっぱいあったよ★





久しぶりの日本橋楽しかったでぃーす。








映画はスプリットとムーンライト観ました。

{54C74A90-A5C6-4963-BDB9-9D069CCED10A}


レディースデー万歳(´∀`)


ムーンライトのあらすじ

学校では“チビ”というあだ名でいじめられ、麻薬常習者の母親のポーラからは育児放棄をされているシャロンは、マイアミの貧困地域で暮らしている内気な性格の男の子。生活の中で行き場を失ったシャロンだったが、彼にとっての唯一の救いは、自分の親代わりになってくれる、近所に住む麻薬のディーラーの男ホアンとその妻、そしてたった一人の男友達のケビンだった。そんな日々の中、シャロンは、ケビンに惹かれている自分に気づく。しかし、このコミュニティでは、この感情は受け入れてもらえないと、幼いながらも勘づいていたシャロンは、誰にも、もちろんケビンに対してもそのことを伝えられずにいた。そんな時、ある事件が起きて…。




これ面白かったー!
なんか淡々と進んで行くんやけど内容はかなり重い。
ヤク中で最低な親でも、どんなに嫌いでもどこかで親を想う気持ちってあるんやなーと。

おかんも自分を救ってくれた恩人も、また本人も麻薬に関わっているっていう救えなさ。
すごく生々しくリアルなセクシャルマイノリティーの表現も良かった。


{0F3A2FB6-8B9B-468E-ABB5-5604D646ADA2}







スプリットは散々CMとかやってるけど一応あらすじ。

女子高生ケイシーは、クラスメイトのクレアの誕生日パーティーに招かれた。その帰り、クレアの親友マルシアといっしょに家まで車で送ってもらうことに。その時、突如見知らぬ男が車に乗り込み、3人は眠らされ、拉致されてしまう……。目覚めるとそこは殺風景な部屋。やがてドアを開けて入ってきた男は神経質な雰囲気を漂わせていた。このままでは命が危ない。どうすれば脱出できるのかと3人が頭をひねっていた矢先、扉の向こうからさっきの男と女性の声が聞こえてくる……。



スプリットもめちゃくちゃ面白かった!!
犯人が23人格の多重人格者なんやけど、ほんまにもうやばい!(語彙力)


{70BC4F85-CD04-4A94-82D6-9A7720C604BC}








どちらも面白かったから是非!





んじゃば仮眠します。