星ep1のときの記事はこちら星





ついに!待ちに待った!エピソード2!!





チケットは大阪公演の全日程をゲットニヤリキラキラ

初日から、千秋楽までほんま一瞬でした。



今回も全部ぼっち参加。







物販は、前回の公演で大好きになったヒース先輩の生写真と、学校は西星推しなので赤いタオルに赤いペンライト!(ペンライトは色変えれます)

{DDAFF397-4653-455F-8B95-A2B1700A9A68}



それからパンフレット買いました。

{0F67CAD4-4204-496E-875E-087AFB7BC205}




ペンラは前回の時から使ってたんで文字が少し消えてきてる...ガーン
年季入ってるってことにしとこう...






今回は、通路席二回と、前方席二回!

{D0C01905-7124-466B-B5C5-7EDA1CC64530}





一回だけこれ撮った。

{1E18317E-6DF9-40CA-BC7B-081BE8416CB2}








公演の合間に食べたごはんたち
キューズモールで海鮮丼。

{A7A1FC9A-D408-4D0E-A978-B1A0E0CAD89A}





ピロティの近くにあるオムライス!
ここ美味しかったからまた行きたい!!

{41917B36-1C37-4D14-BE24-B408D94487E6}






もう、今回のプリステも最高でした。
オープニングから、というか前説のほづみん&歩くんの時点で涙腺崩壊してました。

オープニング、かっこいいよーーーーーー!
あのオープニングにも色々ストーリー詰まってて。
仮想競技やったストライドが、ほんまに目の前にあって。

キャストさんみんなが一丸となってないと絶対出来ないお芝居。

あんな動き、あんなジャンプ、他のどんな舞台や映像でも見たことない!

パルクールレッスンを一年くらいみんな受けてて、そこからお芝居の稽古に挑むっていうすごく準備期間の長い舞台。
その成果がプリステ。
もう、感動しかない。


自分より背の高い障害物、軽々と超えていったり、あり得ない高さを飛び越えたり、客席の急な傾斜を軽々と走り抜けたり。
通路席に座って居ると、通路を走り抜けるキャストさんから風を感じます。笑
しかもみんな汗臭くない!笑なんかいいにおいするんです!!笑


千秋楽はほんと始まる前からもう泣きそうで。
ずっとずっと泣いてました。

ヒース先輩がかっこよくて。

ギャラスタのライブもかっこよくて。


全力でストライドを見せてくれる皆さんがかっこよくて。
終わって欲しくなかった。

でもep2は終わっちゃいました。



次はep3。
また大阪公演の全日程チケット取りました。

次も通路席が多いので楽しみです。



花京院高校の天くんが大好きなので、どんな風になってるのか楽しみ!!



市場高校の碓氷くん役のキャストさんがめちゃめちゃいいキャラで、毎回笑ってました。
ああいうキャラ、必要!


次回もヒース先輩かっこいいんやろうなー。



もうね、今回、ヒース先輩好きすぎてヒース先輩役のキャストさんに人生初のお手紙出しました。

感謝の気持ちを延々と綴った気持ち悪いお手紙。
出してからやっぱ辞めとけばよかったと後悔キョロキョロ

でも、どうしても伝えたかったんです!!


また次回の公演でもお手紙書いてみようかなと思ってます。
次は、気持ち悪くない内容を目指します...笑






で、プリステで散々泣いたあと夕方からはハイステの千秋楽ライビュ。

これも楽しかったです。

{CF1A1ED2-4D81-43AF-B061-1424526395AD}





とっっっっっても充実したGW後半でしたラブ

また前半のことも書きますねーーーー。




でわでわ。お仕事行ってきますショボーン