SING、やっと観に行ってきました(๑˙ω˙๑)!

{188123ED-9C93-47F4-B938-C585B8B9C747}




吹替のキャスト目当てでしたが、これめちゃ面白かったルンルン


きーやんは役まできーやんでした 笑
もっと出てるところ少ないと思ってたから、きーやんいっぱい喋ってくれて嬉しかったです。

まものひつじさんも、いいキャラすぎて。
もう、笑えたーー!


カッキーも村瀬くんも良かった(*´ω`*)




いっぱい笑ったあとは、ラーメン!

{E655916C-B8B2-45A0-8D75-3CA486FB4230}



しおとんこつラーメン☆





家帰ってから、おやつのハーゲンダッツ。

{AA7782AE-FE03-4BE8-B371-DEB8485938DA}







その前の日も、希望軒でとんこつラーメンとチャーハン食べてました。

{199A3B09-0E12-43FD-9E00-EC39A9DD8B54}





その日のおやつはアイスの実メロン味。
メロン味めっちゃ美味しかった!!!

{3B3E35A5-F565-4EBE-979C-D9B84B0E4533}







家でグラタン作ったり、

{4992CDCC-7623-4C73-B481-BCD430E48925}






焼きそば作ったり。

{AAB9F513-D6B0-46FA-87D4-2993BBC884F5}






オムライス作ったり。

{D52C8309-6DDA-4AA0-B04F-975DDB39593E}









それから、6年4組っていう居酒屋に行ってきたよ!



{4935F7E9-C609-4B51-AF0F-E4C61DED6035}






社会科見学室に案内されました!
駄菓子食べ放題なんで、早速もらってきた。笑

{4429D88F-4169-4B8D-AA07-3AD15C3B2D0E}







全部、食べ飲み放題!
いっぱい食べました。食べ過ぎた。

{963D165B-D429-4A31-B26B-E99779AED110}







人生初のソフト麺も。

{47D8FBAD-0429-48B8-BB58-BE688228B059}



なんか、細いうどん?柔らかいうどん?みたいな。
ミートソースは美味しかった!!




だし巻き卵は可愛かったし。

{37C86D27-3CC1-42A4-8E2B-8A0D09641586}






給食のカレーは懐かしかったし。

{9FF80BCD-817B-4BF7-AE80-465F8B115F59}






デザートは、揚げパンのきなこ味とメロンアイス。

{D3A62BBB-2363-4645-8E42-C27DC9C43D2B}





あんまり、この給食の世代じゃないから懐かしいというよりは新鮮でした。
どれも甘くて、子供向けの味付けなのもなんか新鮮でした。



お店の店員さんは先生、客は生徒の設定なんで、店員さんの話し方が先生口調で。
学校も先生もダイッッキライやった私は無性に反発したくなった。笑

「これでいける?」
「どうしたん?」
「残さんと食べてね」

ってなんか会話が一番楽しかったかも(*´ω`*)



コンセプト居酒屋、大好きです。笑
また面白いお店あったら私に教えてください。
一緒に行きましょう。