星一作目の大阪公演のときの記事はこちら星







大阪の初日に行ってきました爆笑ラブラブ




ビジュアル見てから、完成度の高さに期待しかない音符ルンルン


{79EFED4E-FDF0-4FD0-99CB-E82FE942E112}



前回もそうでしたが、ほんまに実写!



原作は、ゲームのスーパーダンガンロンパ2!略してスーロン!



前回の舞台も本当に面白かったし、今回もめちゃめちゃ楽しみでした(*´ω`*)





田中役が、もうほんとにそのままでした!!

{363580D5-7006-40ED-85D5-69B73C086BD7}


メインでセリフがある時もない時も、ずーっと色んな動きしてて 笑
もうそれが完全に田中で!!!

立ち方動き方、ほんとによかった!



田中がやっぱ一番インパクトあるキャラなんやけど、他のキャラも全員が個性的で。
原作のキャラに負けないくらいみなさん再現されていて。

輝々の三瓶さんも、「三瓶です」ならぬ「輝々です」やってたし。
いしだ壱成さんも、そのまま左右田くん!

スーロンは、田中と左右田くんが大好きでした。

九頭龍もね、あの叫び方とかほんまそのまま。
うえチャンネルさん大好きになりました照れ


映像出演のえのじゅん役の神田沙也加ちゃんも、ほんと可愛かったーラブイエローハーツ



オープニングから休憩まで、一瞬でした。
休憩中にパンフとチケットホルダーとトートバッグ買いました。

{F2FA2B5D-8C7A-459E-AFE2-8104C3A05A66}


それから、今回のチケットが特別傍聴席で、特典のクリアファイルと台本がついてましたニヤリ
帰って、台本読みながら思い返して、あーやっぱり映像欲しいーーー!ってなったので予約しようかな...



チケットホルダーが思ってたより作りが良くて。

{2FBB2335-1D20-4AC3-AB1E-00F50C1426C1}



{B4D30BA8-17DD-4DA1-930F-C98257AB42EA}





中もめちゃしっかりしてる!

{EE1FBBBB-7658-42F4-B35C-413384A09AC6}



これからも色んな舞台とか観に行く予定なので使おう爆笑




今回もね、学級裁判が、良かったー!
この演出が大好きで。

前回よりもパワーアップしてたし、スーロンならではのあの感じとか!!!!


今回のは、原作知らなくても楽しめそうな内容でしたよ(*´ω`*)




もう、ほんっっっとうに楽しかった!


チケット取ったのはいいけど、色々あったので行こうか迷ってたんですよ。
でも、行って良かったです。

特別傍聴席で、前から5列目やったんでよく見えたしね。



また、ニューロンも舞台するのかなぁ...?
観てみたいなぁ...



2.5次元にこんなにハマると思ってなかった。

次は、刀ミュ爆笑ルンルン
楽しみ!!!




今日は天王寺でごはん食べますニヤリ
ではでは。