行って来ましたー!
ハイキュー!!原画展inあべのハルカス(*´ω`*)




初日と3/8行って来たよ☆

{E430F952-E7F7-4B5E-90C9-A3052B7AA558}






写真OKやったとこ少しだけ載せる☆

{A6DB311B-BE24-4A45-A1EF-98C246E646AA}



{A86A20F1-FD0D-4102-B1DF-77DCBB646D3E}



{C223BDE8-31F0-410F-AE51-6748375D5D12}



{14517B70-5105-4E0C-8C0A-E069C4B4CB62}



{EF1BF6E4-2C7A-4B7D-A4B0-A4475BA11677}




日向かわいい。

{8E75F7AD-A9ED-46D9-AEA4-980BCB10B6DE}






初日はグッズ買いに行っただけ。笑

{3200EA5A-4569-490E-8E22-56EFD3A5AC13}



缶入りクッキー、ウィークリーカレンダー、烏野マステ、パラパラメモ、缶バッジ、ラバスト、グッズ付き前売り券のミニスケッチブックと鉛筆!


缶バッジとラバストは、現地で交換してもらいました爆笑日向かわいい。





それから、昨日行って来たぶん。

{D2E3C936-A93A-42D4-8759-38CC77526730}


烏野モバイルバッテリー、音駒・青城マステ、運試しのラバストは研磨、お友達に頼まれた黒尾のアクキ爆笑


モバイルバッテリー、買うかめっちゃ悩んだけど毎回完売してるし、もう原画展来る予定もないし買いました照れ

モバイルバッテリーは、ソフトバンクの大容量のやつ持ってるんですけどね(๑˙ω˙๑)





んで、ハイキュー!!繋がりでガチャったやつ。

{B9C9AB63-5491-4B8F-A720-740D5995FA85}


めっちゃボケてるけど(๑¯Δ¯๑)/
やっぱあいぽんで接写は無理か...


これ、同じやつで日向と影山持ってるから並べて飾ろうニヤリ





んで、昨日は原画展帰って来てから結局ゆにばにはインしなかったので夕方から映画観てきました。

{625DFCE1-27A4-4F57-82F1-D9E2C4E47D7A}


マモと朴璐美さんが吹替してるから観たかったやつ!
内容は...うーん...って感じっした。
前日に観たこの世界の片隅にが印象強すぎて、しばらく引きずりそう。

次はアサシンクリードか、SINGやな。
SINGも吹替豪華やから吹替で観たいな。
愛しのきーやん出るしね(*´ω`*)




さて、今日もお出かけです。


明日から仕事やなぁいややなぁ。

今日はいっぱい楽しむぞ(๑˙ω˙๑)