行って来ました〜!ナンバカ2期上映会!第2弾!


星前回参加したときの記事はこちら星





今回も、最前列キラキラ
ドキドキでしたーーー!!近い...!スクリーンも近い!というか真上...笑




ゲストはKimeruさんと光富崇雄さん。
オカマとイケメンですね。笑


トークもめちゃくちゃ楽しかったし、2期の上映もほんと、シリアス入ってて続きがめっちゃ気になるんで今回も行けて良かった...!
Kimeruさん肌めちゃくちゃ綺麗やった...


最後の3回目も抽選当たりますように...!






んで、この世界の片隅にをやっと観に行けました!

{99887B2B-2E50-4786-AFB9-8FBC0ACEA322}


写真のピンボケ具合よ。笑





これね、ずっと観たかったんです。
いやはや、泣いた。号泣まではいかんけどうるうる。

小野Dとほそやんの声がね、良かったです。

どっちも優しい声でね。あー良かった。



可愛い作画からは想像できないリアルな当時の状況とか、もう本当に良かった。


戦闘機の爆撃音とか、ほんとかっこいいし無慈悲やなぁって。
空襲の音声とか本物なんかな?エンディングのクレジットにそれっぽいこと書いてた。
あと、クラウドファンディングっていうのも初めて知った。

これは、みんな観て欲しい。

戦争モノとかグロいから嫌とか、そういうの抜きで。
ちゃんと観ないとあかんやつや(´pωq`)


もうね、めちゃくちゃ広島に行きたくなった。
ので来月ディズニー行って、5月か6月に行きたいと思います。

誰か、現地集合でいいんで一緒に行きませんか?
一人でも行くけどさ、小学校の修学旅行で行った広島やけど本当は大人になってから行かなあかんのよな。
原爆ドームとか今見たら考え方変わりそう。
昔行った時のことなんか全然覚えてないもんなー私。


広島るるぶ買おう爆笑




取り敢えず、天王寺行って来ます!
夕方元気やったらちょこっとゆにばインしてくる☆