前回の記事はこちら星






まず、四条大宮駅に車で向かってラリーシートと一つ目のスタンプゲット気合いピスケカナヘイきらきら

{5E052BB7-E85A-4473-A7BC-64448C18B488}








三日月さんが居たよ☆

{3E5E3D61-9AC0-46D3-BDAD-4BC474F2A8E8}






それから、嵐山で車を停めて嵐山駅!
岩融と今剣ちゃが居た!

{1D32BF6D-BA48-48F7-B833-52FE1ED42489}






嵐電に乗って、なんとか白梅町駅(?)へ。
名前がうろ覚え...

やすさだと清光カナヘイうさぎカナヘイハート

{77AE4A18-80E1-437C-9927-AF6C6686496C}








で、映画村へーーー!



入ったら、こんなのがあった。ぷりきゅあ...?アイカツ...?の等身大フィギュア!
女児アニメわかりません...サッ

{0D1014AD-1F46-4620-84EA-4FCF443D0343}







特設コーナー!

{054B002B-B9E4-459F-A781-1FC70FFDF09C}



{6DC8C6DD-533A-41DA-821C-972B53E0AACB}



{A95838E2-5333-474E-BAB6-1B52A3776713}



{3F48FF40-E152-479D-811B-CD7476515AF4}



{BB1EF9CC-B5A9-49D0-B080-2407AB8F3E65}





無事にスタンプラリーをクリアして、特典の缶バッジも貰ってカナヘイきらきら
写真の貼り付け限界...大泣きうさぎ






んで映画村の中でコラボフードを...!

{B67632AA-DB14-40F3-A892-034A09252614}



抹茶のクレープ美味しかったカナヘイうさぎカナヘイ花





写真も撮ったり...

{90E72BE9-22A7-4B50-9681-F4C5734ADBB5}






ここで、京都のお友達が急きょ来てくれて!
合流して嵐山に戻って、とうらぶコラボのドリンクカナヘイ花

{CD4C71AB-8E82-4F07-B1AA-772BF10369F4}







嵐電カナヘイキャンティ

{272717D0-8013-47C4-AB49-28FA0E3F9258}








嵐山をいろいろ案内してもらって、一緒に茶そば食べて解散やる気なしピスケ

{12EDE91A-D38E-4592-AFB9-C9500C3E7C05}






めちゃくちゃ楽しかったです*¨*•.¸꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

お友達にも感謝カナヘイハート





次は、和歌山行って来ます!
あと茨城県にも行きたいしディズニーももう一回行く!
これは4月くらいかな...まだなんも決めてないてへぺろうさぎ
一応、日程だけは決まった...かな?

他はノーーーープラン!!また考える。


4月はね、Rちゃんともディズニー行くと思うから、2回行くかも...?






んじゃば、ディーラーでオイル交換中なので、またのち〜!