こんにちはー


 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 


なんかこんなんやってみて。





んで、思い立ったが吉日ではないですが行きたくなったので京都行ってきました!

この定期的に京都へ行きたくなるのは何なんでしょうね?




第二京阪乗って、向かってる途中に現地集合の予定やったお友達から行けなくなったとの連絡...無気力ピスケ
まぁでも一人で行ってきました☆





取り敢えず、清水寺カナヘイきらきら

{3FA4FC6A-0822-43B9-BC14-648D1A2DAE44}




いま屋根の改修工事中やと聞いてたので、貴重な姿を撮りに行きましたカナヘイピスケカナヘイきらきら


{BF0779CB-03F6-4B50-BEC5-CA0B4629003F}




{04663FC4-92F5-4A3E-BD86-1BDE1099D890}




{429054F6-C517-4FFC-B464-B740B9322997}








おおおクレーンかかってるぅぅぅ

{3D9E35CF-C7D4-46AA-A081-54642D8F5FBF}


って、この写真じゃ全然わからんねんけど無気力ピスケ





{A997BAF9-159D-416A-84FB-AD9E93BF2FB2}


こんな感じっしたてへぺろうさぎ






んで地主神社行って。

{4596B02A-0E5B-4C72-853B-10D025EBBC86}


おみくじひいて...



清水寺と地主神社、両方引いたんですが、凶ショックなうさぎ

{0DBCCBB2-40F4-4C3A-BE44-81C9B09260B3}



{FE41667C-C8CB-4597-B657-4EB9AC2CD906}



どっちも凶とかやばくね無気力ピスケ


でも清水寺って、凶多いよね!?
うん、たぶん多い!

しっかり括ってきました...無気力ピスケ






二年坂と三年坂で遊んで...気合いピスケカナヘイきらきら

{D2157E37-B165-419F-9DE1-2E85F184C633}






三年坂の奥のほうにあるお店でお昼ご飯
カナヘイハート

{94F9C706-9732-4BA4-B231-835C0249638C}


入って、メニュー見て、
あーここ入ったことあるわ...ってなった無気力ピスケ


まぁ美味しかったんやけど、ここ豆腐自分で作らなあかんねんな。





こんな感じで3分ほど混ぜて、にがりを入れてまた待って完成です
カナヘイピスケ

{68E08D13-F888-40BE-ABD1-9A1EDF378738}





美味しかったーーーー♡
けど、まぁ量が多い......無気力ピスケ



そういえば、ごはんの前にこれ食べた。
黒ごまとバニラのソフトクリーム!

{73D808A4-197A-4817-A6AF-0B59083FC5EF}









で、清水寺から歩いて縁切り神社へ⛩

{ACE226F3-5966-4B51-9F3A-A3847C055E66}






願い事を書いた紙を持って、この真ん中の穴をくぐり、戻ってきてから願い事の紙を貼り付けますカナヘイうさぎカナヘイハート

{188F671C-C954-4E6B-9FED-1BF85953D2B3}




いや〜怖いよね、異様な雰囲気が。



しっかり潜ってきました。



私が紙に書いた願い事は、「不眠症が治りますように」でした!




行ってから数日は、寝すぎやろってくらい寝てしまいましたが、それからはいつも通りの睡眠時間です...笑

通い続けたら普通に眠れるようになるかな???


午後からは、とうらぶのスタンプラリーをしに行きましたカナヘイきらきら



ちなみに、縁切り神社でひいたおみくじは吉でしたよ٩( 'ω' )و
吉やけど、良いことがいっぱい書いてましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



続きます!