へい。本日中村悠一と共に誕生日を迎えましたてへぺろうさぎ
なんか、朝みたらめちゃくちゃラインとかツイのDMとか来てて嬉しかったっす。もう、ほんとにありがとうございます。
ちなみに今日は40分睡眠。笑


まぁ、無駄に年を重ねただけなんですけどね。

今年もマイペースに生きていきますのでどうぞよろしくお願いします。




んで、昨日はナンバカ二期上映会に行ってきましたよカナヘイうさぎカナヘイ花


{930641C9-F9AF-4482-8BCD-4AB751410109}

ナンバカ...こみこで連載中の脱獄ギャグマンガ...



これ、私ほんとに大好きで。
ウノが堪らんです。あと一声さん。






ウノ
{5C118B74-944F-40B1-9365-ECFB17B02564}







一声さん

{BDB63587-8186-4332-9329-D57CA836DEA4}




基本的にギャグなんで、どんなテンションの時でも見れるし元気になれるので好きですカナヘイピスケカナヘイハート

原作コミックはオールカラーで読み応えもありますよ!色彩オバケかってくらいカラフルです。笑



そんなナンバカのキャストさん参加の上映会が!大阪で!あったので!行って来ました!

囚人友の会(ファンクラブのようなもの)に入会していたので、先行抽選に応募しましたカナヘイハート
で、見事当選気合いピスケカナヘイきらきら

座席見たら...前から2列目のど真ん中...!
もうドキドキしながら行ったよねてへぺろうさぎ

劇場入ったら、一列目はお客さん入ってなくて。
私のいる2列目が実質一列目カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ひっっさびさの最前ドセン!!


キャストさん目の前大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
触れる...触れるぞ...(触れてません)


トークめちゃくちゃ面白かったですてへぺろうさぎ
小林ゆうさんの凄さがわかった...笑
あとチョコレートフォンデュに合う食材は、アーモンドまたはマカダミアナッツ。


んで、上映会!アニメ二期を4話分カナヘイきらきら


二期の一発目のタイトルは「ナンバカはギャグアニメである」
次に「スーパー仁志くん」(色々あかんタイトル...)


んで、後半がシリアス回です...無気力ピスケ
ナンバカやのにシリアス回...


めちゃくちゃいいとこで終わってて、続きが気になりすぎる...大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

実は次回の上映会にも、行けるんですカナヘイきらきら
しかも、今度は一列目...!!!!!!

完全に最前列ですね...カナヘイうさぎカナヘイハート

楽しみやぁぁ〜〜〜カナヘイハート






んで、これはちょっと前なんですが監獄居酒屋ロックアップとナンバカがコラボしててカナヘイきらきら
それに行って来ましたカナヘイキャンティ

{A40426F9-AE17-48CD-BC1F-7AD6A5CDE012}







一緒にいたメンバーに2月生まれが3人居たので誕生日も祝ってもらいましたカナヘイうさぎ

ケーキ可愛いかよおおおおお

{F4DC0C53-7964-4E58-8449-4BCB4208A487}





頼んだものの一部。



ニコのお薬セットカナヘイきらきら

{19080025-EF9E-4BC5-8368-D7E9E426D696}






ワレワレハウチュウジンダカナヘイキャンティ

{50FC8A5E-3236-4FC5-A808-4FBB32CBA424}







なんかジュースカナヘイキャンティ

{3C10DE1E-C132-4FB4-804C-66DC8A2AA275}






真っ黒な唐揚げカナヘイキャンティ味は普通カナヘイキャンティ

{B19ADC46-9F15-4A76-88A9-D396AC659C79}






これはナンバカコラボの、百式百子の脳内乙女モード気合いピスケカナヘイハート

{4C758D27-D2CC-4F1B-9F05-5FD526A753BA}



とんでもなくホイップ!!!!なパフェでしたてへぺろうさぎ





モンスターさんとも写真撮ってもらったカナヘイきらきら

{106A16BA-9BE5-4B0C-B34B-D80C97C215EE}





めちゃくちゃ楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら






今日は、誕生日なんでゆにばに行って来まーすカナヘイきらきら





おまけ。


556のマスコットカナヘイきらきら

{7BA8AB9F-3849-43D6-A678-C277593B5DA1}




んじゃば。