結構前ですがやってましたてへぺろうさぎ

▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・


\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
 



で、今日は黒執事観に行ってきました★

{AB4FF329-E3F8-4949-B54F-DB6B9C77D758}




面白かった〜〜(๑˙ω˙๑)!
しかし、オタクって静かに観れないの?
上映中喋ったり手を叩いたりショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

周りの迷惑も考えようよ...


映画は本当に良かった。また漫画集めようかなぁ...気合いピスケカナヘイハート

葬儀屋とグレルとロナルドが好きカナヘイハートカナヘイハート



その後は、おそらく最後のとうらぶカフェコーヒー

{2C375EE8-7565-4C08-9A12-7E783ED47251}




にっかりさんの、光る氷が入ったメロンソーダカナヘイきらきら

{75AF4C05-176A-4EFA-8666-1F0BBFF3A03A}






三名槍の鶏南蛮丼カナヘイハート

{B2F9AB8C-FD2E-4DE6-9A32-7BC6CEEA3B2C}


鶏南蛮って、あんまり好きじゃなかったけど大人になって味覚が変わったのか最近はすごく好きカナヘイピスケカナヘイ花





虎徹兄弟のパフェカナヘイハート

{411980D0-D7D8-46FF-9BE8-6F90622F9ACE}





あといち兄のストロベリーティーも飲んだけど写メ忘れた大泣きうさぎ





店内カナヘイハート
いま一番の推しの岩融カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

{AEE41BB6-A69A-45AD-BA60-110A80A0352C}






缶バッジとアクキは岩融を自分で引けてカナヘイきらきらカナヘイきらきら
蛍丸は、いち兄と交換してもらいました(^ ^)




推しの刀剣男子が揃いましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{82FC4F2F-2EF4-49C2-A99E-9B7827191BAC}



内番の岩融が可愛くてしゃーないカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






アニカフェ終わってから日本橋うろうろ。
最近アニメグッズって買うことなかったけど、岩融が好きすぎていっぱい買ってしまったあんぐりうさぎ

{E6277B03-1E77-415F-9048-EFEDF613F36A}


可愛いすぎかな!?






それからコトブキヤで、スプラトゥーンのブキのやつ!
取り敢えず3個買った!

{84BCB908-5873-445A-AD3C-8BBEC66B4910}






中身は......

{F4095489-8F9F-4952-839E-031C011EEE82}


リッター被る大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
苦手ブキリッター...ここでも...大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ちなみに、ガロンの箱は一番重いのですぐわかると思いますやる気なしピスケカナヘイきらきら




それからプリクラ撮ったよつながるピスケカナヘイハート

{0917E868-6053-4DBE-AFEF-EC96C4FFC3D3}



{1846800C-987F-4747-826A-779A4CCC4BF1}



髪色暗くしたはずやのにもう色落ちしてる...大泣きうさぎ




久しぶりに同人誌もいっぱい買って、なんばの駅でパブロのチーズタルト買って、隣のパン屋さんでパン買ってカナヘイきらきら

{2C50E43F-B03B-43CF-8D3F-6C97006CA245}




{2C84F1F8-412A-4D94-BD18-EA3067A1F325}


犬のパン可愛いカナヘイハートカナヘイハート



帰宅して、お風呂入って爆睡でした...
朝まで寝てたわ...てへぺろうさぎ

今日仕事やからもうちょい寝てたいんやけど、寝れそうにないな...笑