翌日に2回目のキセキ観に行ってきました。

{A53BA36D-894F-4E89-A345-5662A10132C8}


もう一回ちゃんと観たいと思ってたけど、こんなに早く叶うとは...(о´∀`о)

今回は、睡眠とって挑んだので寝ませんでした。
肝心なところで寝てたってわかったし、面白かった!
GReeeeN昨日より好きになったわつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート

あとね、あれだよお兄ちゃんのバンドの曲は音源ないのかな...あの感じ大好きだ。

観たい映画いっぱいあるのにな...
上映終わりそうなやつばっかで焦る。

この世界の片隅に
ファンタビ
沈黙
虐殺器官
ドクターストレンジ

これは絶対観たいんやけどなぁ...時間...



映画の前に天一!


{F043D4AA-FAD3-4604-9C8E-894D845B9011}



このどろどろのラーメン、3年に一回くらい食べたくなる気合いピスケ

食べたら体調悪くなるから、翌日が休みのとき限定です。笑



映画終わって帰ってる途中にあったクレープ屋さんでカナヘイきらきら

{375AB1B7-C91F-48CE-A214-688F0EE00129}


生クリームバナナチョコカスタードアイス
おっちゃんアイスおまけしてくれた(о´∀`о)
ウマーでした。





それから、夜は工場に萌えに行ってきました!


寒いやろうから背中にカイロ貼って、ポケットにも入れて、水筒に温かいお茶入れて。
行ってきました!堺泉北臨海工業地帯気合いピスケカナヘイきらきら
大阪で工場夜景って言ったらここですね。
めちゃくちゃ有名な工業地帯カナヘイハート

石油系の工場が多いらしい(о´∀`о)

で、いざ工業地帯に入ったものの。
撮りたい工場へ辿り着かない...笑

道がさ、無いんよね。

もちろん工場の中には入れないし、外から撮るしかないんやけど...
みんなどこから撮ってるんやろ...無気力ピスケってくらい迷った。


何枚か撮ったけど、スポットわからんし早々に飽きて帰った。笑

今度、知ってる人と来たいなー笑



今日撮ったやつ。
JPEG、加工前のすっぴん写真。

{B8EB7C8E-BE39-40AC-AAF0-0B013A8B5F6E}



{6201A5A5-D024-4EF5-B9B7-95CDFCD4E097}



{CE98E6B1-A9E4-47BC-8BCE-B0E8AD4CDD80}



{F3245A96-87A8-4F25-BDBC-351300BC769F}






海を挟んで向こう側の工場を。肉眼で見るとこんな感じ。

{DDD7976F-94AD-448A-8C83-B20CA1EF80FC}





カメラのISO感度を25800まで上げて、SS80...かな?で、こんな感じ。

{3DBA89FD-BCF0-40AA-A97B-D87F2ADA86CE}


カメラ凄すぎかなてへぺろうさぎ



工場夜景は早々に切り上げて、神社撮ってみた!
深夜の神社カナヘイピスケカナヘイきらきら

鳥居だけやけどてへぺろうさぎ

{124D4D34-6A5E-4C88-BCB7-BD0D071A4895}



{B0B6B778-70C9-4392-9246-EC469CA2C58E}



{CA19D7A8-3570-4DB5-A970-333845FB1DCB}



あと深夜の線路も撮ってみたんやけど、手持ちでブレッブレやったんで載せません 笑




まぁまぁ楽しかったあんぐりピスケカナヘイハートカナヘイハート

工場夜景はリベンジしたいな!!!!







そういえば、米粉チーズパン焼いて食べたよカナヘイピスケ

{CC8C14D2-B271-411B-A866-E55003C94DBB}


チーズ溶けて美味しかった
カナヘイハート