どうも。
昨日は仕事の前に2回目の君の名はを観に行きました。

{C7D71ADC-A508-4242-8040-C7EDFD561315}



2回目は、ちょっとうるっときました。
まだ号泣まではできないけどあともう一回観たら泣けるかも...

2回目は、前回有耶無耶で終わってたところもしっかり理解できて、良かったです気合いピスケ


それから、チョコレート買った♡
もうすぐバレンタインデーやからね...

自分用に、オークラさんのチョコレートラブ

{0253946F-55B2-403B-9322-50AFF8B63F61}




早速食べたカナヘイうさぎカナヘイハート
めちゃくちゃ美味しかったーーーー♡

{F888A259-4212-4C1C-A6D4-E65B7BE82BDB}



毎年渡してるから父の分と、可愛がってくれてるおっちゃんの分と、今年は相方の分も買いましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

チョコレート美味しかったし、また自分用の買いに行こっとてへぺろうさぎ







映画の前に、グラムのパンケーキあんぐりピスケカナヘイキャンティ
女子は好きだよねぇパンケーキ

{79970608-DD43-4F9E-ABFB-F1ABEE82FAD6}







こないだおひつごはん食べに行ったよー!
サーモンといくらカナヘイハート

{E97A02A5-BD22-4947-A4DD-A271E32F7792}





カキフライもカナヘイうさぎウマーでした。

{80A05111-56FC-4E3C-89C9-9B37CCB20078}








それから、久しぶりに駄菓子屋さんに行ったからいっぱい買い込んだ気合いピスケ

{E343DACF-878A-4DF3-AD87-BD4CD1B0096D}



駄菓子屋さんで大人買いは夢ですよねー








それとこれが全部100円やったんで買いましたカナヘイピスケ
わかってたけど、やっぱり映像は4:3でした。笑

{3308DFCE-BE66-4E06-A58D-7BEE4A3F6DF7}







最後に、仕事抜け出して食べに行ったラーメン♡

{194CDEB7-17D5-45C9-A961-5FA6A950FC19}






明太マヨ炒飯カナヘイハート

{5F14BFCF-8EB7-4284-84B9-963EBC85C200}





うん、そりゃ痩せへんよね、私。




おやすみなさい♪