ちょうど一年くらいつけてましたが、このホールもそろそろ排除しそうなので外しました!

裂けるまでおいてたら理想通りの傷痕にならないのでキョロキョロ






外す前はこんな感じでした!もうギリギリだ〜

{2C35AF09-9AAF-4363-B128-4998A67CB641}







外して、こう!

{651A9A7F-3007-4BBF-B4FE-B98CB122673F}


なかなかスッキリつながるうさぎつながるうさぎ

また気が向いたら開けようかなー?
冬はどうしてもマフラーやら服の襟やらで引っ掛けるので排除が早まりました無気力ピスケ

まぁヴァンパイアは使い捨てのホールなので...
ホール完成しないとこなんでね...









で、髪切ってカラーしたよ!
今回はちょっと暗めに、でも明るくしてたとこは発色良くなるように、赤の600を入れてもらった気合いピスケカナヘイきらきら

{EC1900A0-1AA6-41A0-87C8-1DAC2BBCBFEE}


実際見るともっと赤いよ(°▽°)
しばらくはおとなしい髪色ですカナヘイピスケ







これはこのあいだコンビニで見つけて買ったやつ。
美味しかったカナヘイハート
柑橘系大好きカナヘイうさぎカナヘイハート

{39266AEC-CAD7-4639-80BB-4D93577B88A0}








職場でいただいたケーキショートケーキスイーツ

{17EDC74B-6E84-421B-A958-3235D19BB6F3}


どれもめちゃくちゃ美味しかった★
ここのキッシュが好きで...本当に嬉しい。







これは今日もらったお土産のまるごとみかん大福。

{9E1A66FA-970D-49E8-87C8-2D43723D778D}


ほんまにまるごとで、美味しかった!




夕方から一人ピザパーティピザピザピザ

{D8331A3E-D4F8-43A0-AE7C-F0E584695DC1}


しかし食べきれへん...あんぐりうさぎカナヘイびっくり
おなかいっぱいで幸せです。





おなかいっぱいとか言うといて、いまこれ食べてる

{484B773F-E7A6-4468-AEA8-C899604DBA12}


NAMiさんに教えてもらった、アイスの実を三ツ矢サイダーに入れたやつカナヘイうさぎカナヘイ花
甘くて、ウマーーー!!!!



幸せな休日でした。
明日からまた頑張りましょう。


観たい映画があったんやけど、今日は睡眠とれなかったのでやめました。

早く観に行かないと上映が終わる〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



今から、スプラトゥーンしようかなー???
誰かフレンドさん合流できるかなー????

スプラやってる方、良ければフレンドなってくださいね★