念願のピザを食べたよピザ

初めてオンライン注文してみた!
カード決済で、受け取る時に支払いしなくていいからめっちゃ楽でした...もっと早く利用してれば...!!!

{3399E5F0-8B98-4A95-B438-DEBBE424EC32}



でもピザは、USJの石窯ピザのお店のやつが好きで...この日も本当はUSJ行って食べたかったんやけど、寒かったのでやめました。






最近食べたヨーグルト。

{DDDE81FF-4EF9-49E9-8517-80BF287865E1}



{2E1E5302-8D90-4182-BD8D-599EBBF9BFAD}




どっちもウマー(*⁰▿⁰*)!!







それから、そろそろこのスニーカーを下ろそうと思って出したんやけど撥水スプレーが切れてた...大泣きうさぎ
スニーカーデビューは延期ですが、これめちゃくちゃ可愛いカナヘイハート




バンズと任天堂コラボの♪

{B1A2E705-5A4E-4552-8C61-1FC4E67BC408}






マリオとルイージカナヘイピスケカナヘイきらきら

{5DEBDF66-D029-4DD5-9815-72C0178C1135}








ゲームオーバー!

{A4D8858A-6B00-4120-AC78-17D9C79F5222}






そして靴紐はWiiリモコンですカナヘイピスケ

{07457EF0-4105-480D-8FDE-C837242E52C8}





USJの任天堂エリアが出来たら履いて行かないと
カナヘイピスケ