届いたよーーーーーーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{AA1682C1-C236-493E-8D57-C4A400639C5F}


ニューダンガンロンパV3やる気なしピスケ
今回も特典でEdyカード付いてきたけど...これどこで使えるの?????



まだ今オメルタやってるんやけど、一回積んでロンパしようかなぁ〜。

そういえばロンパ2の舞台、最速先行と普通の先行、どっちも落選したよ...大泣きうさぎ大泣きうさぎ

一般でもう一回チャレンジしようかなー。
前回のロンパ舞台も面白かったしなぁ。







プリストはねー、舞台観て、もう一回ゲームをプレイしたい!!と思って。
年末、天王寺のらしんばんで限定版見つけて買いました気合いピスケカナヘイハート

{C3CDCAAD-2349-4D03-B58A-4109C8B4FAE6}





これかなり状態良くて、特典CDなんて未開封!

{8148214E-06F7-43D7-B0FF-3CD039C021E6}



プリストは次の舞台までにはプレイしたいかな★
こっちは、先行でチケット取れたので大阪の楽日行きますカナヘイハート
すごく楽しみ。万ちゃん可愛すぎるからね。

原作ゲームやと、万ちゃん、天くん、ほづみんが大好きでしたカナヘイうさぎカナヘイハート

天くんも攻略させて欲しかったよ...



今日までdアニメストアで大阪公演の配信してるらしいです!
見たいけど、dアニメストアがよくわからんので見送ります...笑





さあ。お風呂入って寝ようかな。
今夜、雪降るらしいですね!!

大阪でも積もるかもしれないとか...カナヘイきらきら



仕事も急遽休みになったので、家で一人ピザパーティでもしようかなあんぐりピスケカナヘイびっくり