ネタバレありますので注意ーーーー!!!!!!





今日は、ゴジラ4Dの先行体験が当たったので行ってきました!!

{8AA2484F-ADC2-4974-9DC1-60E3A9EB07FB}







今日はオープニングセレモニーもあるので、カラーバンドも二本あります!

{47A0A3D7-7021-4F39-A500-143875E3F5AC}







最初にオープニングセレモニーカナヘイピスケカナヘイきらきら


法被を配られて、それ着ての参加です!

{514FAB2F-0655-4153-B929-D3DFC280C3BD}








後ろはこんなかんじ...(全然わからん。笑)

{9B2674B6-DEAB-45A1-B431-5D1EF7C0C5B4}






オープニングセレモニーが始まる前に、説明などがあり、USJの名物、綾小路麗華様が...カナヘイハート

さすがゲストを盛り上げるのめっちゃ上手いカナヘイきらきら



それから本番......!!!!!



クールで熱いスペシャルゲストカナヘイきらきら

松岡修造さんの登場です!!!!!




もうね、出てきた瞬間みんなめっちゃ盛り上がったよね(*⁰▿⁰*)!!!!




ステージにあったクールジャパンのイラストに修造さんが目の前で日の丸を書いてくれました!

{DFF1D084-902F-4B33-BD98-A52254AC92D0}



それから、一足先にアトラクションを体験した修造さんがゴジラから順番に感想を言っていたんですが、修造さんこのイラストに向かって話しかけるように感想語ってました。
面白すぎかな????

最後に、俺はコナン修造だ!!!!!って。笑

面白すぎかな????



楽しかったセレモニーが終わったあとは、待ちに待ったゴジラの先行体験カナヘイきらきら



ここからはアトラクションのネタバレーーー!!!

{751A4225-4D3E-4906-B8F1-E421F8293D5E}





舞台は、東京にゴジラが現れてから5年後の世界。


大阪湾に現れたゴジラが、淀川を北上しているとのアナウンス。
新人パイロットとなったゲストが、ゴジラ討伐に向かいますてへぺろうさぎ


淀川に架かる橋は見事に破壊。

それからも、

「あー!!スカイビルが!!!!!」

「戎橋ィィ!!!!!!!!」
「グリコぉぉーーーーー!!」

大阪の街を壊しまるゴジラに逃げ惑う人々...

そして「ゴジラが安治川口方面へ向かっている」とのアナウンス。


(安治川口...ゆにば駅の一つ前の駅名です。)




それからゴジラがゆにばにぃぃぃぃぃ!!!!!


あーーーー!!!!!!
ハリドリがぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!
あーーーーー!!!!!!



ダイナソーああああああああああ


って終始叫んでました。笑



プレスイベなので、シアター内の人も少ないし、取材用にカメラもいっぱい入ってます。
そんな中なので叫ぶと目立つ目立つ無気力ピスケ

でもみんな叫んでました。
叫ばずにはいれない感じです。



もう、ゴジラめっちゃ楽しかったです!!!!


で、USJ限定のソフビ!!!!

{D0489CD5-C605-43E4-883F-9B9DD0266C14}



めっちゃ買おうか悩んだよね...てへぺろうさぎ

今回は買いませんでしたが時間見つけたら買いそう。
ちなみにお値段3500円!
代理購入もしますので欲しい人居たら連絡くださいね★
これかっこいいですよ気合いピスケカナヘイきらきら





それから、夕方にエヴァのXRRがフリーになってたので並んで乗りましたカナヘイピスケカナヘイ花


これ、めちゃくちゃ面白かったです!!!
とにかくリアル!!VRってやっぱりすごい!!


途中で停止してしまって、再開したんですがその時になぜか私のゴーグルだけ横に映像が向いてしまい...

全然見えなくなりました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

横向いたらまっすぐ見えるんやけど、進行方向じゃないっていう...笑


クルーにその旨伝えたらもう一度乗せてくれました。
映像ちゃんと見たら、ほんとに面白かった!!
エヴァわからんけど!!

わからんけどほんまにめっちゃ楽しいつながるうさぎカナヘイハート


これはもう1回乗りたい!!!



エヴァもゴジラもめちゃくちゃ楽しかったのでまた行きたいてへぺろうさぎカナヘイきらきら







ゴジラの足跡まんも食べました気合いピスケカナヘイ花

{61EBEC24-D800-4081-B9BA-12AFB6D21B7E}






ゴジラに踏まれちゃったので凹んでます。

{A1E57E41-405C-4B7E-88E0-0CFA6078F619}


肉担々?って感じで美味しかったカナヘイキャンティ
ピリ辛って言われたけど、全然辛くなかったよカナヘイピスケカナヘイきらきら




長くなったので続きますカナヘイピスケ