ほんとは従姉妹の子(小1)と行く予定やったんですが、まさかの風邪...(;▽;)
なので急遽、違うお友達を召喚して行ってきました気合いピスケ





ワンダーランドのツリー見納めして。

{F3B9CCBF-FE47-4606-9031-EF9D929BEF51}



{9EFFF235-0FFB-4788-A134-7AB2087CF12E}



{4F6118B3-8E1D-462C-B333-31DA91D239A2}





EXDM待機...(*⁰▿⁰*)
後ろ側に座ってたら、隣の隣にお友達発見♪

{B1D41B7B-CA38-4E09-BCAA-79550444AF30}




モブ待機にずっと飲みたかったホットチョコレートカナヘイハート
これめちゃくちゃ美味しかった(*⁰▿⁰*)

{02819A5F-BB7A-4307-8704-65D173D66611}





お友達のはコーヒー。

{45C6E7AC-C08D-4E8D-B392-D75633D5504F}










それからSMS!!
従姉妹いないから、キッズエリアは入れなかったけど...




相変わらずコンフェが雪みたい...(๑˙ω˙๑)

{4BE6E4C0-297A-4C80-BE72-EC98E472D2FC}






ボンボンも、ゲットできず...大泣きうさぎ

{33ED0A49-97FD-412C-A4A0-EE655C5E7305}







でも好きなお兄さんが目の前まで来てくれたよてへぺろうさぎ

{09614D1B-FBBF-4ADA-8944-B6191ACF5039}








画像載せる順番間違ったけど、これはお昼に行ったハードロックカフェに置いてあった升やる気なしピスケカナヘイきらきら
ハンバーガー食べた♪美味しかった(*⁰▿⁰*)

{E17AB661-FD8B-47C8-816B-905D2018F68B}








SMSに戻り、お兄さんと写真撮ってもらって、そのあとの御礼...とびだすうさぎ1

{534BEADF-65AD-4B0A-B497-C39478272B2F}






からのハイタッチカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{E54B3531-2D5F-40B8-BDF8-D0FF8C844EFD}


このお兄さん名前わからんかったけど、この日に教えてもらったー!覚えた!!
なんでみんなそんなにキャストに詳しいのー!

私推しのお兄さんですら最近知った...無気力ピスケ

というか人の顔の違いが...わからん...無気力ピスケ







それから、リボパレ待ちー!

二杯目の...笑
なんかクリーム少なくない?笑

{B53D2251-33BE-4BD2-997B-A3A32B86FC38}









リボパレ直前に、またまたお友達カナヘイきらきら

{9BD09DE1-8CF6-445A-8CDD-2CFD2697CEDD}






リボパレみて、帰ったー!

{A386FCED-7132-476A-8768-3F3A5D44A08D}




今日はね、お見送りまで行ったよー(๑˙ω˙๑)
初めてのお見送りだった!




次は、クールジャパンの先行体験カナヘイきらきら
当選したから行ってくるー!

最近USJの先行体験当たりすぎて怖い大泣きうさぎ大泣きうさぎ